次こそは!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です。
今週末も雪予報になりましたね~!
今回こそは雪が降ってほしい!!
雪遊びしたいなぁ~♪

さて、今日のスクールは・・・
2016_1_20_o001.jpg
なみちゃんははなび君に監視されて謹聴中!
少しずつ大きいお友達も増やそうね♪
2016_1_20_o002.jpg
はなび君とラッキー君は何して遊ぶ?と相談中!
今日もたくさん走り回れて楽しそうでした♪
2016_1_20_o003.jpg
ひまりちゃんとななちゃんはカメラを見付けてかわいいポーズ★
2頭共かわいい~♪
2016_1_20_o004.jpg
コタロウ君とキャスパーJr.君はにらめっこ中!
どっちが勝ったのかな?
2016_1_20_o005.jpg
モモちゃんはお迎えまだかなぁ?と黄昏中!
今日はお家でゆっくり休んでね!
2016_1_20_o006.jpg
仁君とラッキー君!
今日も頑張るぞぉ~!と順番待ち中!
今日もお勉強頑張りました☆
2016_1_20_o007.jpg
リヤン君とWIN君も待機中!
リヤン君は今日もセント&サーチの練習頑張りました☆
2016_1_20_o008.jpg
しゅんた君はWIN君に興味津々!
仲良しになってたくさん遊べて嬉しそうでした☆
2016_1_20_o009.jpg
ボス君とサリーちゃんは一緒に休憩中!
ボス君は今日からスクール再開!
これからまた一緒に楽しんでいきましょう☆
2016_1_20_o010.jpg
ふうかちゃんとスカイ君はとっても仲良し★
ず~っとこんな感じで遊んでいました♪
また会えると良いね!
2016_1_20_o011.jpg
アオ君はカメラを向けたらこの表情(笑)
オヤツでもあるように見えたのかな!?

今日も皆様お疲れさまでした!
次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読