今度の休みには!

| | コメント(0)

こんばんは♪おゆみ野店の伊達です!

いよいよ衣替えで夏物を出そうと思うのですが、同時に冬物を洗濯し、しまっていかなければならないので今度の休みには洗濯三昧になりそうです;;;

でも洗濯って気持ちいですよね♪新鮮な気持ちになれます♪

 

それでは今日のスクールは・・・

2016_05_18001.jpg

今日のびのびできてくれたルークくんと休憩中のボスくん♪ゴールデンズです☆ルークくんはたっぷり遊べて嬉しそうでした!ボスくんは公園で探しっこもして疲れたね~☆

2016_05_18002.jpg

ボスくんににおいをかがれて少し緊張気味のサラちゃん!二回目にしてすっかり教室にも馴れてどんどんお友達が増えてきました♪

2016_05_18003.jpg

ルイくんとエリィちゃんはバーニーズ同士で休憩中♪同じような格好してとっても仲良しです☆

2016_05_18004.jpg

何持ってるの~?と興味津々な虎茶丸くん♪お勉強の前にみんなと遊んでいました♪

2016_05_18005.jpg

あっ!あれは~!!と何かを発見したキャスパーJrくん!しっぽブンブンですね♪

なにがあったの~?

2016_05_18006.jpg

今日でホテル最終日のそらくん♪朝から良く遊んでスタッフの足元で休憩♪お家でもゆっくり休んでね☆

2016_05_18007.jpg

ねぇねぇそれってボールでしょ?!と覗きに来たブン太くん♪後でボール投げしようね☆

2016_05_18009.jpg

虎太郎くんも今日はのびのびできてくれました♪スクール生みんなとたっぷり遊んでまだ物足りなそうに帰っていきました(笑)元気がいいね~☆

2016_05_18010.jpg

ノアくんは写真撮るよ~というとお座りして準備万端♪かっこよく決まったね☆

2016_05_18011.jpg

りんちゃんはお休み中の葉月ちゃんとはいチーズ☆りんちゃん期待し過ぎのこの顔☆葉月ちゃんもにっこりでいい画になりますね☆

 

今日もお疲れ様でした♪

次回も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読