海でも行こうかなぁ~♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

明日はお休みなので涼しい朝のうちに海でも行って来ようかなぁと思っています!

ただ、最近お休みの日は雨が多い。。

明日は晴れるといいなぁ!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2016_06_01_o001.jpg

朝から内緒話中のキャスパーJrくんとエルくん!

何の話か気になる~!私も混ぜて!!

2016_06_01_o003.jpg

ゆずくんとブン太くんはとっても仲良しになったので次は何して遊ぶ?と相談中!

 たくさん遊べてよかったね!!

次回も会えるかな?

2016_06_01_o004.jpg

こはるちゃんとノアくんは一緒に教室を監視中!

大きい子が疲れたら走り回る作戦かな!?

2016_06_01_o005.jpg

虎茶丸くんとキャスパーJrくんは一緒にはいチーズ☆

可愛く撮れました~♪

2016_06_01_o006.jpg

サリーちゃんとなみちゃんはちゅぅ~の瞬間を激写されちゃいました!!

仲良しになれてよかったね☆

2016_06_01_o007.jpg

マロンくんとりんちゃんはおやつちょうだい!とスタッフにおねだり中!!

お勉強頑張ったらあげるからね~!

2016_06_01_o008.jpg

武蔵くんは今日も朝からルンルンです♪

お迎えまであと少し頑張ろうね~!

DSCF8747.jpg

ななちゃんは本日のびのびコース!

誰が来たの?とお出迎え中です♪

また遊びに来てね☆

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読