悩み中。。。

| | コメント(0)

 

こんばんは!!

レイクタウン店の星です!!

 

もうすぐ友人の誕生日があるので、プレゼントに何をあげようか考え中~!!他の友人も誘って、みんなでサプライズをしようかとも作戦を練っております!プレゼントは、何をあげるか考えるのが楽しいですね☆

 

それでは早速、本日のスクールです!!

 

 わーーい楽しいなあ~!!と、朝から元気良く遊んでいたのはハリーくん!!スタッフと一緒に、プラーのオモチャでたくさん遊んでおりました♪

2016.6.3 reiku mh (9).jpg

 

 遊んだあとはまったり休憩~!!お隣でライムくんもまったり☆

2016.6.3 reiku mh (8).jpg

 

 ロビンちゃんとも並んでハイチーズ!! ロビンちゃんはお久しぶりのスクールでしたがお勉強をがんばりました!!

2016.6.3 reiku mh (12).jpg

 

 ねえねえ何見てるの~??と、ロビンちゃんはゆきちくんの視線の先が気になっていたご様子☆

2016.6.3 reiku mh (13).jpg

 

 わいわい!!楽しいな!!と、仲良く遊んでいたのは茶々ちゃんとLeoくん!!チワワ同士とても気が合っていたご様子でした♪

2016.6.3 reiku mh (10).jpg

 

 先生オヤツくださーい!!とももちゃんと茶々ちゃんはカメラに向かってダッシュ!!!

2016.6.3 reiku mh (15).jpg

 

 

内緒だよ。。。と、こしょこしょお話していたのはもなかちゃんとLeoくん!!どんな内容だったのかなあ~??

2016.6.3 reiku mh (6).jpg

 

 今度教えてあげるね!!と、ニッコリ教えてくれたもなかちゃんでした!!

2016.6.3 reiku mh (7).jpg

 

 何して遊ぶー??と、相談中なのはサスケくんとももちゃん!!真っ白仲間で仲良く遊ぶことができました!!

2016.6.3 reiku mh (5).jpg

 

 サスケくんは勢い余ってぴょーーん!!!と、ジャンプ!!

2016.6.3 reiku mh (4).jpg

 

 ここ気持ちいいですかあ~??と、マッサージしていたのはライムくんと空太くん!!ライムくんは気持ちよくて思わずにんまり☆

2016.6.3 reiku mh (14).jpg

 

 仲良しな空太くんとLeoくんは一緒にハイチーズ!!!

2016.6.3 reiku mh (16).jpg

 

 ふわあ~!!!と、大あくびを披露してくれたのはカイくん!!のんびりホテル満喫中です☆

2016.6.3 reiku mh (18).jpg

 

 お友達とおはようのごあいさつもしっかりできました!!! 

2016.6.3 reiku mh (17).jpg

 

 みんなでふせの練習をしていたのははなちゃんとゆきちくんと後ろにちゃっかりライムくんも参加♪

2016.6.3 reiku mh (2).jpg

 

 最後は、はなちゃんのニッコリ笑顔ー!!と、それに見とれる幸太郎のお写真でおしまい!!

2016.6.3 reiku mh (3).jpg

 

 今日も1日お疲れ様でした!!

明日もがんばりましょう!!

 

 

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読