シロクマ♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

最近は暑い日が多いのでアイスを食べるのが習慣になりつつあります。。

中でも今年はシロクマにはまってしまい、見つけるとつい買いたくなってしまいます。

たまに妥協して違うアイスを買ってみるのですが、やっぱりシロクマかなぁと戻ってしまいます(笑)

順調に肥えていくので、我慢しなくては!!

明日からがんばろ~っと(笑)

 

さて、今日のスクールはお友達いっぱい!!

2016_06_03_o001.jpg

朝からプロレスごっこ中だったJALくんとノワールくん!

今日はノワールくんの勝利ですね!

次は負けないようにJALくんも特訓だ!!

2016_06_03_o002.jpg

葉月ちゃんとPINOちゃんは競争中!!

足の長さから言ってとっても不利なPINOちゃんですが、頑張って食らいついています!!

頑張れ~!!

2016_06_03_o004.jpg

ミナトくんは可愛いでしょ?とカメラを独り占め♪

可愛いんだけどせっかくだからセンターに写ろうよ(笑)

次回はリベンジだ!!

2016_06_03_o006.jpg

あんずくんとかりんちゃんの兄妹!!

今日はお揃いのお洋服で登校してくれました☆

可愛い~♪

2016_06_03_o005.jpg

エリィちゃんとハッピーくんはカメラの取り合い!!

どちらもばっちりカメラ目線...と思ったらどちらも外れていますね。。

残念~(泣)

2016_06_03_o007.jpg

サスケくん、今日は大好きなフレブルちゃん達がいる中での練習頑張りました!!

まだまだ好きが止まりませんが、この調子で頑張りましょう☆

2016_06_03_o008.jpg

ドットくんはマテの練習中!!

誘惑されても頑張って待てました☆

2016_06_03_o009.jpg

あさひくんと桃太朗くんは一緒に教室を監視中!

大きさは同じくらいですが、カットが違うと印象が違いますね!!

2016_06_03_o010.jpg

ルイくんは今日もお気に入りのオモチャでスタッフと遊んで大満足☆

もっと引っ張ってよぉ~とおねだり中です(笑)

2016_06_03_o011.jpg

ブン太くんは今日もごろごろ~とリラックス中!

いくらなんでも教室の真ん中でしなくても(笑)

2016_06_03_o012.jpg

りんちゃんはPINOちゃんにこっそりご挨拶中!

上手にご挨拶出来ました☆えらい!!

2016_06_03_o013.jpg

チョコべえくんとプリンちゃん!

どちらもなんだかおいしそうですね(笑)

チョコべえくん、まだ他の子が苦手なプリンちゃんを心配してくれたのかな?

プリンちゃんは少しずつお友達作っていこうね♪

2016_06_03_o014.jpg

アンナちゃんとサラちゃんは何して遊ぶ?と相談中!

今日もみんなを巻き込んで上手に遊んでくれました☆

ありがとう!!

2016_06_03_o015.jpg

はなちゃんと大和くん兄妹はどこに行くにも一緒♪

大和くんは妹がどこに行くのか心配なようでこっそり付いて来てくれます♪

仲良しでいいですね~☆

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読