運動不足??

| | コメント(0)

こんばんは!レイクタウン店の栗林です!

昨日帰りにふと懐かしくなって、寄り道した公園で鉄棒をやるという少年のような行動をとりました笑笑

逆上がりすらできなくなっていて衝撃でした。。。

そして思ったことは・・・スポーツしたい!!笑

今度誰かと予定が合ったら、バスケ、スケボー、キャッチボールがしたいところです笑

まずはキャッチボールかな♪♪

二十歳になっても少年並みの頭だなぁと、我ながら思いました笑

 

さてさて、お恥ずかしい話はさておき・・・ 

2016.6.4 lake-maicho (5).jpg

 ひょこっ♪ 「それでは、今日も愉快な仲間たちを見てみましょう♪♪」

  

2016.6.4 lake-maicho (3).jpg

「おはよ~!!みんな昨日はよく眠れたかな? 僕はぐっすり、今日も元気いっぱいだよ~♪」

カイくん、今朝もルンルンでご挨拶に来てくれました☆

 

2016.6.4 lake-maicho (7).jpg

「幸太郎はまだちょっと寝ぼけてるみたい笑 僕はもうお目目パッチリでしょ?」 とカイくん☆

 

2016.6.4 lake-maicho (2).jpg

ちゅらちゃんは、まずは朝の運動♪ 「ボールとってきたよ~♪ いいでしょ~♪♪」

 

2016.6.4 lake-maicho (6).jpg

ラッシュくんも来たよ♪♪ 今度は2人でボール遊びで~す♪

 

2016.6.4 lake-maicho (9).jpg

ラッシュくん、今日も見事にジャンプでキャッチ!!

 

2016.6.4 lake-maicho (8).jpg

持ってくるのも上手です♪ 「次私ね~!!」 とちゅらちゃん☆

仲良く順番こだね☆

 

2016.6.4 lake-maicho (4).jpg

「ねぇねぇ、今日は何するの?」 とワクワクのハルくんとゆきちくん☆

  

2016.6.4 lake-maicho (14).jpg

「初めましてだね~☆」 ハルくんとCREAちゃんはゆっくり座って自己紹介中♪

 

2016.6.4 lake-maicho (12).jpg

ダブルポメではいチーズ!バッチリ決まりましたよ~☆ (私ポメ×チワだけどね~♪ byCREAちゃん)

 

2016.6.4 lake-maicho (11).jpg

CREAちゃん、大きいお友達にも上手にご挨拶できました♪♪

 

2016.6.4 lake-maicho (10).jpg

「うわ~!ち~ちゃんだぁ♪♪」 ちとせくんが大好きな幸太郎は今日も大興奮。(笑)

 

2016.6.4 lake-maicho (1).jpg

お散歩中のちとせくんに、「どこ行くの~?」 とくっきーくん☆

この後は2人でデートかな?

 

2016.6.4 lake-maicho (15).jpg

くっきーくん、幸太郎と伏せ勝負!どっちが早いかな~

勝ったのはくっきーくんでした!! というか幸太郎、それは『バウ』だよ笑笑

 

 

今日もみんな楽しめたかな?

お勉強も頑張りました!!お疲れ様でした♪♪

2016.6.4 lake-maicho (16).jpg

「明日もいい日になりますように☆ それではおやすみなさ~い」 byちとせ☆

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読