久々に・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

一昨日の夜、久しぶりに本気でコケました(笑)足がもつれるというのはこういう事か・・・

と思いガックリしました(苦笑)

おかげで膝を派手に擦り剥いてしまったので、今晩もお風呂が恐怖です;

 

それでは今日のスクールの様子を見て見ましょう☆

2016_06_06_o001.jpg

まずはばっちりカメラ目線のモモちゃんから☆

今日も可愛いお洋服を着て登校してくれました~!

 

2016_06_06_o002.jpg

ななちゃん、今日はなみちゃんの付添いでのびのびコースです☆

ムックと一緒にハイ、ポーズ♪2頭共、なんだかお顔が真面目ですね。

 

2016_06_06_o003.jpg

なみちゃんはスクールですよ~♪

ディスクの練習頑張りました!ヘロヘロだったけど、とっても楽しそうでした!

写真はたくさん動いた後のお座り~♪笑顔が素敵ですね☆

 

2016_06_06_o006.jpg

おやおや?なにか会議中ですか~?

あさひくん、杏ちゃん、ハッピーくんの3頭で集まってお話し中でした。

邪魔しちゃってごめんね~;

 

2016_06_06_o004.jpg

今日はカメラ目線での写真が多いですね~!

サリーちゃんとノエルくんも2ショット☆休憩中にどんな話で盛り上がったのかな?

 

2016_06_06_o005.jpg

こちらは3ショットですね~♪左からちゅらちゃん、杏ちゃん、仁くんです★

3頭共いい笑顔ですね♪杏ちゃんだけかけら目線じゃないのが残念!

2016_06_06_o007.jpg

最後は動きのある一枚でおしまいです★

チョコべぇくんはハッピーくんとたくさん追いかけっこをして遊んでいました!

チョコべぇくんはもちろんですが、相手をしていたハッピーくんもクタクタで帰っていきました;

お家でゆっくり休んでね~!

 

今日もお疲れ様でした★

ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読