キャッチボール♪♪

| | コメント(0)

こんばんは!レイクタウン店の栗林です!

昨日、キャッチボールをしました♪

久々のキャッチボールは楽しかったです☆

やっぱり、休日といえば運動ですね!笑(映画鑑賞やお出かけ、まったりするのも最高ですが☆)

次のお休みは、腕を上げてワンちゃん達とより楽しむためにも、ディスクの練習をしたいと思います♪♪

 

 

 それでは、今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2016.6.7 lake-maicho (2).jpg

今日もお勉強頑張るぞ! リードを付け替えて、すっかりトレーニングモードのやる気満々ロビンちゃん☆

みんな~!今日も張り切っていきましょう!!

 

2016.6.7 lake-maicho (3).jpg

アネラくんが後ろから、『抜き足、差し足、忍び足・・・』

「な、なんか後ろから気配を感じる気がするんだけど・・・」 とロビンちゃん笑

 

2016.6.7 lake-maicho (6).jpg

もちろん、ちゃんと正面からご挨拶できますよ☆

アネラくんとこむぎちゃん、上手にご挨拶♪♪

 

2016.6.7 lake-maicho (11).jpg

がうがう♪♪ 今日も仲良しのこむぎちゃんとふたばちゃん☆ 楽しそうだね♪

 

2016.6.7 lake-maicho (10).jpg

黒柴ちゃんではいチーズ! どっちがどっちか分かるかな?

(向かって左がふたばちゃん、右がめいちゃんでした♪)

 

2016.6.7 lake-maicho (16).jpg

「う~!美味しそう!」 プティくんとめいちゃん2人揃って思わずぺろり☆

そんなにいい匂いだったかな?

 

2016.6.7 lake-maicho (13).jpg

「わ~いわ~い!」 プティくん、なにかを見つけて大喜び!

「なんだなんだ?」 ライくんはプティくんの目線の先を追いかけます☆

なんだったかな?

 

2016.6.7 lake-maicho (22).jpg

ララちゃんとライくんではいチーズ!

「イケメンの隣りだなんて、照れちゃうわ♪」 とララちゃん☆

 

2016.6.7 lake-maicho.jpg

ララちゃんお次は探検たんけん♪

「大きいお友達も怖くないわよ♪」 とルンルン歩きます☆

 

2016.6.7 lake-maicho (12).jpg

「て~い!」とラオくん、、この光景いつか見たことあるような・・・笑

 

2016.6.7 lake-maicho (18).jpg

小太郎くんがラオくんにこしょこしょ☆

「くすぐったいよ~笑笑」 とラオくん

 

2016.6.7 lake-maicho (19).jpg

がうがう♪♪ 小太郎くんとももちゃんは、今日もいろんなお友達と上手にたくさん遊んでます☆

 

2016.6.7 lake-maicho (15).jpg

遊びに夢中なアネラくんと、ちゃっかりカメラ目線のももちゃん笑

 

2016.6.7 lake-maicho (14).jpg

「えへへ~仲良しなの~☆ いいでしょ~♪」 ももちゃんとアネラくん、仲良くたくさん遊んで大満足☆

 

2016.6.7 lake-maicho (5).jpg

「これから遊んできま~す♪♪」 キャスパーちゃん、今日も小太郎くんと遊ぶようですよ☆

 

2016.6.7 lake-maicho (23).jpg

「写真撮るよ~は~い笑って~☆ニカッ」 といい笑顔のこたろうくん☆

「たくさん遊んで走ってちょっと疲れちゃった・・・うとうと・・・」とキャスパーちゃん笑

 

 2016.6.7 lake-maicho (4).jpg

「えっなになに~?なんの話~?」 彩ちゃん、なにかお得情報ゲットかな?

 

2016.6.7 lake-maicho (7).jpg

「いいこと聞いちゃった♪ ニヒヒ☆」 と彩ちゃん、やっぱりなにかいい情報を仕入れてきた様子☆

 

2016.6.7 lake-maicho (21).jpg 「あははっ♪♪」 楽しそうな声がすると思ったら、ゆきちくんとももちゃんがデート中でした☆

  

2016.6.7 lake-maicho (1).jpg

「ねぇねぇさっきデートしてたでしょ?」 とこたろうくん

(はっ見られてたのかっ)ゆきちくんは照れてフリーズ中のようです笑

 

2016.6.7 lake-maicho (20).jpg

COCOちゃんの「降参こうさ~ん」 を見て、「ほんとかな~」 とちょっぴり半信半疑なゆきちくん

お耳がうさぎみたいで可愛いね☆

 

2016.6.7 lake-maicho (24).jpg

最後にこたろうくんとCOCOちゃんではいチーズ♪ ・・・うん、いい顔!☆

 

 

 

今日もみんなたくさんのお友達と元気いっぱい遊べました☆

ゆっくり休んで明日も頑張るぞ~☆

2016.6.7 lake-maicho (8).jpg

「それではみなさん、、おやすみなさい、、、むにゃむにゃ、、」 byこむぎ☆

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読