今週は・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

今週末、高校時代の友人の結婚式に招待されているので行ってきま~す!

式を挙げる友人にはかれこれ10年位会っていないので、今週会うのかと思うと今から楽しみで仕方ないですね~★他にも久しぶりに会う友人もいるので楽しんできたいと思います!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

今日は新入生が登校してきてくれたのでご紹介します★

2016_06_08_o002.jpg

W・コーギーの虎太郎くん、5か月の男の子です!

初めて会う子もいてちょっと緊張していました。これから徐々に馴れていこうね~!

 

2016_06_08_o005.jpg

なに撮ってるの~??とカメラを覗いているプリンちゃん★

きょうで3回目の登校で徐々になれてきました☆この調子で頑張ろうね~♪

 

2016_06_08_o006.jpg

杏ちゃんと葉月ちゃん、一点を見つめています。ペロンと舌を出している葉月ちゃんを見ると・・・目線の先はおやつですかね??ルークくんはなぜかカメラ目線ですが(笑)

さりげに後ろでルイくんも狙っていますよ~(笑)

2016_06_08_o003.jpg

早く遊ぼうよ~~。と休憩中の虎茶丸くんにおねだりしているキャスパーJrくん☆

虎茶丸くんはさっきまでボール投げして遊んでいたからお疲れのよう;

もう少し回復するまで待ってあげてね~!

 

2016_06_08_o004.jpg

ボスくん、うっとりとした顔で、なんだか気持ちよさそうに休憩していますね~♪

プリンちゃんはボスくんの大きさにビックリ中のようです(笑)

2016_06_08_o007.jpg

スタッフのそばに行こうとしたアンナちゃん、ルークくんに邪魔されてしまいました~;

ちょっと~邪魔しないでよ~と言っていそうなこの表情!

ルークくんは聞こえなかったフリ~な表情(笑)

 

2016_06_08_o008.jpg

こちらはバーニーズコンビのエリィちゃん&ルイくんの2ショット☆

2頭共ちゃんとカメラ目線でいいスマイル!!

 

2016_06_08_o001.jpg

最後は虎茶丸くん&サリーちゃんの仲良しショットでおしまいです☆

2頭で今日もわいわい盛り上がって遊んでいましたよ~♪

 

今日もお疲れ様でした!

ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読