訓練~

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
明日、明後日とお休みをもらっているので、
山梨まで訓練しに行って来ます♪(笑)
みんなで集まっての訓練なので楽しみですね★
明日、明後日も愛犬くまこに頑張ってもらいたいと思います!!

さて、それでは本日のがっこうです~
るんるんるん~
こちらではベルくんともこちゃんはご機嫌で探検開始☆
あのねあのねあのね~
フジ子ちゃんと小麦ちゃんのガールズトーク!!
きゃはは~
もこちゃんは笑顔でかけっこ~
わいわいわい
るぱんくん&フジ子ちゃんはちゅらちゃんをお誘い中?!
聞いて聞いて~
と、もこちゃんはくまこに何やら内緒話かな?
はい、ポーズ!!
フジ子ちゃん&くもくんのツーショット☆
くんくんくんくん
るぱんくんはくまこにごあいさつ~
わいわいわ~~~い!!
ベルくん&らんまくんは本日も激しく遊んでいましたよ~♪
疲れたぁ~~~
こちらでは小麦ちゃん&くもくんがまったりタイム♪
じぃぃぃ~~~
小麦ちゃん、らんまくん、くまこは並んで何をみてるのかな??
あ、ベルくん発見!!
と、くもくんはベルくんを見つけてごあいさつかな??
へへっ!!
ハルくんはドヤ顔でパシャリ?!(笑)
撮って撮って~
こちらではりんちゃん&ちゅらちゃんがカメラを見つけてポージング!!
何しようかなぁ~~~
りんちゃんは探検しながら楽しい事探し!
最後はベルくんとハルくんのカメラ目線のショットでおしまいです♪

本日も楽しくお勉強出来ました!
明日も笑顔でみんなでお勉強を頑張りましょう~

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読