暑い!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!

今日は一日暑い日でしたね~!千葉の最高気温は28度だったそうです。

6月なのにこの暑さ;夏になったらどのくらい暑くなるんでしょうかね~;

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

 

2016_06_10_o001.jpg

今日はのびのびで遊びに来てくれたルイくんと葉月ちゃん☆

早速2頭で追いかけっこ!今日は暑いから休憩もしながら遊ぼうね~!

 

2016_06_10_o002.jpg

サスケくん、教室の向こうが気になってびょーんとジャンプ!

急にジャンプしたから葉月ちゃんもビックリー!!サスケくんは一体なにを見つけたのかな??

2016_06_10_o003.jpg

プリンちゃんとはなちゃんで仲良くおしゃべり中~☆のところにスタッフがお邪魔したらはなちゃんがカメラに突っ込んできた~!(笑)おしゃべりのお邪魔してゴメンね~;

2016_06_10_o004.jpg

こちらはボーダー達の集会が開かれています。

サスケくんとドットくんは真面目に会議中・・・おや?ミナトくんは居眠り中かな?(笑)

 

2016_06_10_o007.jpg

ホテル組のゆずくんと杏ちゃん、今日も仲よくプロレスゴッコで盛り上がっていました♪

明日もたくさん遊べるかな~♪

 

2016_06_10_o012.jpg

ゆずくんの同居犬のエルくんもホテル中♪

スタッフの持っているボールに釘付けのようで、チョコべぇくんにクンクンされているのにまったく気づいていません(笑)

チョコべえくん、遊んでもらえるかな~~?

 

2016_06_10_o006.jpg

こはるちゃんとミナトくん、偶然にも同じポーズになってます☆

スタッフがおもちゃをピー!と鳴らしたら、2頭共じーーーっと一点を凝視していました(笑)

 

2016_06_10_o005.jpg

ドットくんの待ての練習にゆずくんも付き合ってくれました☆

さて、どっちが長く待てたのかな~~?

 

2016_06_10_o008.jpg

ハッピーくんとスタッフ犬のココちゃんでスタッフのそばの取り合いをしていたら・・・

こんな感じで収まっちゃいました(笑)丁度良くハマッていていいですね~♪

 

2016_06_10_o009.jpg

ゆずくん、今日は大人気です♪ノワールくんもゆずくんと遊ぼ~とお誘いにやってきました☆

ゆずくん、今日はきっとぐっすりですね~zZZ

 

2016_06_10_o010.jpg

大和くん、妹のはなちゃんが気になってついつい保護者役に・・・

優しいお兄ちゃんでよかったね、はなちゃん★

 

2016_06_10_o013.jpg

最後はブン太くんとりんちゃんのカメラ目線で2ショット★でおしまいです♪

2頭共今日も激しくワンプロで遊んでいましたね~!

 

今日もお疲れ様でした!

ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読