楽しかった~!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

昨日一昨日と捜索のセミナーに行ってきました♪

新しく知る事も多く、とっても楽しい2日間でした!

また行きたいなぁ~!

2016_06_12_o001.jpg

朝から順番待ち中のスカイくんとサラちゃん!

朝からお友達が居て良かったね~!

2016_06_12_o002.jpg

エルくんとゆずくんは折角がっこうに来たのに兄弟で仲良く遊んでいます(笑)

他の子とも遊ぼうよぉ!

2016_06_12_o003.jpg

麦ちゃんと黍ちゃん姉妹も仲良く休憩中!

最近特に似てきてどっちがどっちだかわからない時があります(笑)

ばっちり見分けられるようにならなきゃ!!

2016_06_12_o004.jpg

黍ちゃんは凛くんにメロメロ☆

凛くんも付いて来て!とまんざらでもないようですね(笑)

2016_06_12_o005.jpg

凛くんの妹の望ちゃんは黍ちゃんに遊びに誘われましたが今は休憩したいから後でね。

と大人な対応(笑)

黍ちゃんの方が大人なんだけどなぁ~(笑)

2016_06_12_o006.jpg

ジローくんはいくらくんと何して遊ぶ?と相談中!

今日もたくさん走り回って楽しそうでした☆

2016_06_12_o007.jpg

うにちゃんとジローくんもとっても仲良し☆

負けないぞぉ!とお互い一歩も譲りません!!

2016_06_12_o008.jpg

クレアちゃんとココちゃんは一緒にはいチーズ☆

同じシュナでも雰囲気が違いますね~!

2016_06_12_o009.jpg

ルークくんはわ~い♪僕の番だぁ~!とルンルンです♪

今日もお勉強頑張りました!

2016_06_12_o010.jpg

ふわりちゃんはカメラを見つけて独り占め!!

かわいいから許しちゃいますね(笑)

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読