野球三昧・・(笑)

| | コメント(0)

こんばんは!おおたかの森店の北村です!

この前のお休みに全日本大学野球選手権を見行きました♪
私の通っていた高校の付属大なので、そのまま上がった人も多く、
高校時代の野球部員が多く所属しているチームなので応援しに行きましたが、
その大学が全国2位!!惜しくも決勝で負けてしまいましたが
本当にすごいなぁ・・・と!!
付属大なのでユニフォームは私の高校の野球部と同じものなので
なおさら懐かしく感じました♪
野球は一度見に行くと中毒のように観に行きたくなってしまいます(笑)
きっと夏も高校野球三昧になるんだろうなぁ・・・(笑)

それでは今日のスクールの様子です!


マシューくんとガイくんは今日も仲良くわちゃわちゃ中~☆
楽しそうだね~!


ト音くんはごろーんと転がるくまこちゃんに興味津々!
ついでにご挨拶!


ガイくんはちゅらちゃんに「こんにちは~!!」
ちゃんとご挨拶できたね!


「ん?なにこれ?」と不思議そうな顔でカメラに近寄ってきた
ト音くん!(笑)
ト音くんを撮っているんだよ~!


マシューくんとちゅらちゃんは仲良く一緒にお水飲み~♪
ぎゅうぎゅうだなぁ~~(笑)
ところでマシューくんのお顔が見えないなぁ。。。
と反対側に回ると・・・・・


「ん??なに??」
と言わんばかりにお水を飲みながらこちらをチラリっ・・・(笑)
なんとも言えない写真が撮れていました(笑)

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読