あと少し!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

セント&サーチのプチ競技会まであと少しになりました!

選別も探知も今までこのような競技会がなかったのでワクワクです♪

参加される方はラストスパートで練習頑張りましょう!!

2016_06_15_o001.jpg

今日も元気いっぱいの子がたくさん!!

2016_06_15_o002.jpg

キャスパーJr.くんと虎茶丸くんの仲良しコンビは今日も遊んだ後は一緒に休憩!

たくさん遊んで大満足な2頭でした☆

2016_06_15_o003.jpg

葉月ちゃんと仁くんは誰が来た?とお出迎え中!

仲良しの子は登校したかな?

2016_06_15_o004.jpg

ノアくんと虎太郎くんはこっそり机の下でちゅぅ~☆

スタッフに見つかって激写されちゃいました(笑)

2016_06_15_o005.jpg

ななちゃんとキャスパーJr.くん!

こっそりJくんを見つめるななちゃん!恋の始まりかしら!?

2016_06_15_o006.jpg

ルイくんは今日も大好きなオモチャでスタッフと引っ張りっこ中!

今日こそは負けないぞぉ!とやる気満々です!

2016_06_15_o007.jpg

りんちゃんとボスくんはボールの出待ち中(笑)

いい子にしてたら遊ぼうね~♪

2016_06_15_o008.jpg

そらくんは何して遊ぶ!?とスタッフに熱い視線を送っています!!

にっこり笑って可愛いですね♪

こっそり後ろからなみちゃんもじ~~。

なみちゃんはボールを期待中かな!?

DSCF2146.jpg

そろそろ私の番ですか?と近付いてきました(笑)

何から練習しようかなぁ?

 

今日も皆様お疲れさまでした!

次回もたくさん遊んでお勉強も頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読