お腹ピーピー

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!

昨日、夜にアイスを2個食べてしまい、朝方お腹ピーピーになってしまいました;

私の体はアイス1日1個なんですね、きっと(笑)

今後は気を付けます;

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

2016_06_16_o001.jpg

メンバーはこちら★今日は小型犬が多い日でした~♪

そして、今日は新入生が登校してきてくれたのでご紹介します!

2016_06_16_o010.jpg

T・PのCOCOちゃん、1才の女の子です♪

馴れてくると他のスクール生ともちゃんとご挨拶出来ていました~!

これからよろしくお願いします☆

 

2016_06_16_o002.jpg

COCOちゃん、早速ご挨拶をしたココアちゃんと2ショット☆

仲良くなれたかな??

2016_06_16_o003.jpg

プリンちゃんのエスコートをしているココくん☆

後ろにいるだけで安心だね~!

2016_06_16_o004.jpg

チー坊くん、お散歩練習の順番待ちをしている途中、眠気に襲われてしまったようです(笑)

トレーニング前には起きてね~!

2016_06_16_o005.jpg

あんずくんとゆめちゃんはいい雰囲気でデート中☆★

今日はおしゃべりしながら教室を散策デートなのかな~♪

2016_06_16_o006.jpg

モカちゃんとロッティくん、初めましてのご挨拶♪

このあとは意気投合でかけっこをして遊んでいました~!次も遊べるといいねっ!

2016_06_16_o007.jpg

新入生のCOCOちゃんにあーそぼ!とお誘いしているマロンくん☆

急なお誘いにCOCOちゃんはビックリ!!

2016_06_16_o009.jpg

ホテル中のりんちゃん☆今日は誰と遊ぼうかな~♪と遊び相手を探し中★

今日はボーダーのサラちゃんと激しく遊んでいました(笑)

2016_06_16_o008.jpg

最後はたくさん遊んで大満足~なサラちゃんでおしまいです!!

今日はお友達と遊んだほかにスタッフともボール投げで遊んでヘロヘロになっていました!

お家でゆっくり休んでね~☆

 

今日もお疲れ様でした♪

ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読