今夜は、、、

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
今日は21時からハリーポッターが金曜ロードショーでやりますね!!
先々週から4週連続で放送しているみたいで、金曜になると毎回北村が「今日はハリーポッターですね!!」と教えてくれます。笑
残念ながら私が家に着くころには終盤に差し掛かっているので今度DVDを借りてじっくり見ようかと思います。

さて、今日のスクールは、、、
まずは新入生の紹介から!!トイプードルのあんずちゃん!!
ootaka_16_6_17_001.JPG
あんずちゃんは初めての教室にドキドキでしたが、教室内を駆け回って沢山探検も出来ましたよ♪
ootaka_16_6_17_004.JPG
あんずちゃんは同じプードルのティアラちゃんにもご挨拶が上手に出来ました!!
初めまして~よろしくね~なんて言ってるのかな??
ootaka_16_6_17_006.JPG
文旦くんはティアラちゃんにねえねえ~と何やらお話中~
文旦くんはこっちではそらくんとくんくんお尻の嗅ぎ合いっこ~
ootaka_16_6_17_008.JPG
クゥーくんとそらくんはカメラに向かって並んでポーズ☆
ootaka_16_6_17_007.JPG
クゥーくんは桃太郎くんにおはよ~とご挨拶!!
ootaka_16_6_17_009.JPG
桃太郎くんは小麦ちゃんと何やらお話中??
ootaka_16_6_17_010.JPG
ねえねえ~とアリスちゃんは小麦ちゃんと上手にご挨拶できました~
ootaka_16_6_17_005.JPG
くんくんくん~とアリスちゃん&ベルくん&レオンくんは電車ごっこ~♪
ootaka_16_6_17_003.JPGレオンくんはねえねえ~とティアラちゃんが気になる。。。
ootaka_16_6_17_002.JPG
こっちではベルくんがニコにおしりを嗅がれてちょっぴり困り顔??
ootaka_16_6_17_014.JPG
アンズちゃんはアリスちゃんにスイカの被り物を自慢中~
似合ってるでしょ~??なんて言ってるのかな??
ootaka_16_6_17_012.JPG
最後は被り物姿のアンズちゃんのアップでおしまい!!
ootaka_16_6_17_011.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読