昨日は☆

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

昨日はなんと愛犬五郎丸ムックの誕生日でした♪もう1才かぁと思うとなんだか寂しい気持ちです...

初めてのケーキを他の5頭が見つめる中、美味しそうな顔で見せつけてました☆

今にもよだれが垂れそうな他5頭にも少しだけおすそ分けしましたが、ムックはボクのケーキだよ~と食い意地張っていました(笑)

たっぷり遊んだ上に、おいしいものを食べれてとっても幸せそうでした☆

 

 

それでは今日のスクールです♪

2016_06_19_o001.jpg

取るぞ~!!!の瞬間の琥太朗くん♪朝からスタッフにボール投げで遊んでもらって嬉しそう♪

夏に向けて私もダイエットするから一緒に頑張ろう~(笑)

 

2016_06_19_o002.jpg

あ~カメラだ~写らなきゃ☆と近寄ってきてくれたココちゃん♪心配しなくてもいっぱい撮るから安心してね☆撮影会に向けて色んなポーズ頑張ろう☆

 

2016_06_19_o003.jpg

ココちゃん近いよ~!とふわりちゃん♪今日は2頭共とっても可愛いお洋服着てて羨ましい~!!

 

2016_06_19_o004.jpg

ふわりちゃんとおしゃべり中だったジローくん、虎太郎くんに遊びに誘われてちょっと今大事なところだから!!!とこの顔(笑)虎太郎くんもビックリ!!後でじっくり遊んでね♪

 

2016_06_19_o005.jpg

ジローくん、お約束通り虎太郎くんとたっぷり遊んだ後、疲れた様子の2頭☆

虎太郎くんは今日はのびのびで来てくれました!!ココちゃんともいっぱい遊んでよかったね☆

 

2016_06_19_o006.jpg

最後は琥太郎くんとココちゃんの2ショット!琥太郎くんもココちゃんも仲良くなれて良かったね~☆

 

今日も暑かったのでお家でゆっくり休んで下さいね~☆

また次回元気に会いましょう♪

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読