ようやく・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

明日はお休みなので、歯医者に行って来ようと思います!

本当はもっと前に行く予定だったのですが・・・(笑)

いい加減、覚悟を決めて行ってきます(笑;)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2016_06_21_o001.jpg

ミナトくんとベルくん、カメラに向かっておはよ~★とご挨拶に来てくれました♪

今日は朝から雨だけど、トレーニング頑張ろうね!

2016_06_21_o002.jpg

グローリーくんとモカちゃんは挨拶を済ませ、これから一緒に遊ぶみたいです♪

なにして遊ぶのかな~?

2016_06_21_o005.jpg

モカちゃんと遊んだ後はあんずくんと一緒にお散歩~★

次は何して遊ぼうかな~と2頭で相談中のようです♪

2016_06_21_o003.jpg

ミナトくんはココアちゃんにコソコソ話・・・

なにか相談事かな??

2016_06_21_o004.jpg

仁くんとサスケくんで2ショット~!

と思ったらどっとくんが入り込んできちゃいました(笑)

仕切りなおしてもう一回撮ろうね~★

2016_06_21_o006.jpg

こちらはメンズトークでもしているのでしょうか?

桃太朗くん、ミナトくん、チー坊くんでなんのお話をしているのかな~?

2016_06_21_o007.jpg

サスケくん、マテのトレーニング中!

桃太郎くんが誘惑をしようとしています。誘惑に負けずに頑張ってね、さっちゃん!

2016_06_21_o008.jpg

ラッキーくんと虎太郎くんでスタッフをジーーーっと見つめています。

スタッフが持っているのはおやつ?ボール?

2016_06_21_o010.jpg

ドットくんはのびのびで来ていたはなびくんとワンプロで楽しんでいました★

はなびくん、今日は久々に会うお友達ばかりでルンルンでした♪

2016_06_21_o011.jpg

ドットくんと遊んだ後はアンナちゃんともワンプロ~!

結構激しく遊んでいましたよ~★

2016_06_21_o009.jpg

最後は仲良くハイ、ポーズ☆★

また一緒に遊べるといいね~!!

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読