アイス・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

暑い日が続くとアイスがより一層おいしく感じますね~♪ついつい食べ過ぎてしまいそうですが、お腹下すので食べるなら1日1個と決めています(笑)みなさんも食べすぎ注意ですよ~!

 

それでは今日のスクールを見てみましょう☆

2016_07_10_o001.jpg

今日のおゆみ野は・・・ノーフォークテリアDayでした~♪

左からジョーイくん、メリルちゃん、麦ちゃん、黍ちゃんの4頭でパシャリ~♪

 

2016_07_10_o002.jpg

ジョーイくんと黍ちゃんで一緒に探検~!

2頭共すっかり仲良くなり楽しそうに遊んでいました♪また会えるといいね☆

 

2016_07_10_o005.jpg

メリルちゃんとサラちゃんで追いかけっこをしているところをパシャリ!

カメラに気づいて2頭共ちゃっかりカメラ目線です(笑)

 

2016_07_10_o006.jpg

可愛く撮ってね☆とカメラに向かってポーズを取る麦ちゃん♪

ちょっと斜めを向いてカメラ目線!技ですね~☆お蔭でとっても可愛く撮れました~!

 

2016_07_10_o003.jpg

コちゃんとジローくんは伏せで待ての練習!カメラ目線んもじつは練習しているんです☆

今月は夏の撮影会があるからねっ♪撮影会まで練習頑張ろう!

 

2016_07_10_o004.jpg

ブル斗くんとサラちゃんはプロレスゴッコの真っ最中!!

初めましての2頭でしたが意気投合してすっかり仲良しに☆

たくさん遊んだから今日はゆっくり休もうね~♪

 

2016_07_10_o007.jpg

最後はルナくんと黍ちゃんの2ショットでおしまいです★

今日は同じ犬種がたくさんいてちょっと混乱していたルナくん(笑)

見分けられるようになったかな?

 

今日もお疲れ様でした★

ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆★

コメントする

Calendar

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読