3Dパズル!

| | コメント(0)

こんばんは、レイクタウン店の平林です。

先日3Dパズルを家で発掘して挑戦してみました!普通の平面のパズルに比べると凄く難しく、とても苦労をしてしまいました。。。でもなんとか完成した時の達成感はすごかったです♪また挑戦してみたいです!

 

それでは本日のスクール!今日もたくさん登校してくれました♪

2016laketown0825aahh (2).jpg空太くんはまるくんと見つめあい~!仲良く遊べました♪

 

2016laketown0825aahh (9).jpg

スタッフの持つオヤツに注目~!の空太くんでした♪

 

2016laketown0825aahh (54).jpg

はなちゃんは今日もご機嫌で登校してくれました♪

 

2016laketown0825aahh (35).jpgはなちゃんと茶々ちゃん、とっても仲良しに♪

 

2016laketown0825aahh (44).jpgこーんなに激しく遊べた茶々ちゃんとはなちゃんでした♪

 

2016laketown0825aahh (33).jpgルゥくんともふちゃんは2人そろって良い笑顔~!☆

 

2016laketown0825aahh (34).jpg

ルゥくんの事を下から見つめるライムくん!なにか気になったのかな~?

 

2016laketown0825aahh (16).jpg

もふちゃん、今日も楽しくお勉強を頑張ってくれました♪

 

2016laketown0825aahh (13).jpg

まるくんと茶々ちゃんが遊んでる~と思ったらまるくんのお耳がぶわっとなってました♪

 

2016laketown0825aahh (22).jpgラッシュくんは はなちゃんが気になる~!上手にご挨拶できたかな?♪

 

2016laketown0825aahh (30).jpgゆきちくんの事も気になっちゃう~!なラッシュくんでした♪ 

 

2016laketown0825aahh (47).jpgもなかちゃん、今日もとってもご機嫌に登校してくれました!

 

2016laketown0825aahh (46).jpg茶々ちゃんからのしっぽフリフリご挨拶にちょっぴり緊張かな~??

 

2016laketown0825aahh (39).jpgマシュマロくん!お久しぶりの登校です☆

 

2016laketown0825aahh (42).jpgもちろんハリーくんも一緒♪

 

2016laketown0825aahh (36).jpg初対面のお友達ともすぐに仲良くなれるマシュマロくん♪

 

2016laketown0825aahh (41).jpgハリーくんもライムくんとたくさん遊べて楽しく過ごせました♪

 

2016laketown0825aahh (4).jpgぐぐくん、ペロリ~ッとしながらテクテク♪オヤツ美味しかったかな??♪

 

2016laketown0825aahh (5).jpgもう1つちょうだ~い!なぐぐくんでした♪

くるみくんもバッチリカメラ目線でオヤツ待ちです☆

 

2016laketown0825aahh (57).jpg

コショコショ~っと何かお話をしている風なくるみくんとまるくん!

あ!見つかっちゃった~な顔がかわいい♪

 

2016laketown0825aahh (37).jpgガッちゃん、とってもご機嫌で軽快な足取り♪今日も楽しく練習できました!

 

2016laketown0825aahh (21).jpg木曜日のお友達仲間のもふちゃんとガッちゃんでお話~!♪

 

2016laketown0825aahh (20).jpg

ガッちゃんアクビちゃん、2人ならんではいチーズ☆

 

tyhgfv.jpg

ん~~あっちに行こうかな~~なアクビちゃん!今日もマイペースにトレーニングを頑張ってくれました♪ 

 

2016laketown0825aahh (1).jpgガリーくんとロビンちゃんは一緒にカメラに向かってダーーッシュ!

 

88iujyt.jpgジャック仲間を発見~!なロビンちゃん♪上手にご挨拶できました!

 

2016laketown0825aahh (17).jpgガリーくんはドアップで登場♪バッチリうつってるよ~!☆

 

2016laketown0825aahh (29).jpgぼくも撮って~撮って~♪なゆきちくんでおしまい☆

 

☆今日もみんな頑張りました☆

 

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読