夏の風物詩☆

| | コメント(0)

こんばんは、レイクタウン店の平林です。

もう8月ですね~なんだかあっという間です!この時期は花火大会があるので何気に楽しみですね♪この前は越谷で花火が上がってました♪そして今週末は草加の花火大会!楽しみですね☆

 

それでは本日のスクール!

2016laketown0802aahh (7).jpg

まずはめいちゃんから♪とってもルンルンです♪

 

2016laketown0802aahh (36).jpg仲良しのめいちゃん・キャスちゃんではいチーズ♪

 

2016laketown0802aahh (8).jpg

ライくん、お耳ピーンッなお写真♪とってもかわいい☆

 

2016laketown0802aahh (9).jpgロビンちゃんからのご挨拶に気づいてる??

 

 

2016laketown0802aahh (1).jpg

ロビンちゃんはカメラに向かってハイチーズ☆お久しぶりのスクールでしたが、お友達と上手にごあいさつができました!!

 

2016laketown0802aahh (4).jpg

あ!仲間だ!!と、小太郎くんとラオくんのミニピンコンビがばったり遭遇!!!

 

 

2016laketown0802aahh (3).jpg

仲良く並んでハイチーズ!!! ナイスショットです☆

 

 

2016laketown0802aahh (31).jpg

小太郎くんはラズくんとも2ショット!!! 2人ともビシッとキマッテますね♪

 

 

2016laketown0802aahh (29).jpg

わーーい!!オモチャだああああ!!!と、オモチャで楽しく遊んでいたラオくんとラズくん!!! ラズくんは初めてのレイクタウン店でしたが、楽しく過ごすことができました☆

 

 

2016laketown0802aahh (44).jpg

あ、キナコちゃん久しぶり~!!と、ごあいさつしていたトワくん!!

 

 

2016laketown0802aahh (25).jpg

プードル仲間のcocoちゃんと一緒に並んでハイチーズ☆ cocoちゃんは眠かったのか、思わず大きなあくびが!!笑

 

 

2016laketown0802aahh (32).jpg

お写真を撮ったあとは楽しく2人で遊んでおりました!!! トワくんはお久しぶりの教室を大満喫です♪

 

2016laketown0802aahh (15).jpg

テディくんとクロくんはガオガオ遊びの真っ最中!!!! 白熱してますね!!

 

 

2016laketown0802aahh (14).jpg

私とも遊んでーー!!!!と、キナコちゃんはクロくんに熱烈アピール!!!

 

 

2016laketown0802aahh (23).jpg

テディくんはcocoちゃんと仲良く2ショット!!!!

 

2016laketown0802aahh (18).jpg

ロンくんとクルくんも負けじとハッスル!!!

 

 

2016laketown0802aahh (19).jpg

今日も楽しかったあ~!!!と、満足気なお顔のロンくん☆ 

 

 

2016laketown0802aahh (20).jpg

遊んだあとはしっかりお勉強!!!って、キャスパーちゃんはなんだかうとうとzzz 起きてー!!

 

 

2016laketown0802aahh (22).jpg

チョコくんはカメラを発見して突進!!! 

 

 

2016laketown0802aahh (24).jpg

ゆきちくん、チョコくん、キナコちゃん、みんなでおすわり・まて対決!!!! 勝敗はいかに!?

 

 

2016laketown0802aahh (12).jpg

フォルトゥナくんはにっこり笑顔で来てくれました!!今日からホテル楽しもうね~!!

 

今日も1日お疲れ様でした!!

明日もがんばりましょう!!!!

 

 

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読