メダル☆

| | コメント(0)

こんばんは☆レイクタウン店の石嶺です☆

最近、リオオリンピックの話題でいっぱいですね♪

朝、テレビをつけると日本のメダル情報が!!!

私より年下の選手もしてすごいなーと感心して見てしまいます♪

金メダル目指して頑張れ日本!!

 

ではでは・・本日のスクール♪

2016.8.10 reiku DI (4).jpg

あずきちゃんとあんずちゃんは仲良くお散歩♪

そんなに楽しそうにどこに行くのかな?

2016.8.10 reiku DI (7).jpg

ロビンちゃんとライムくんはおやつに釘づけ♪

夏だけど食欲は落ちませんね(笑)

2016.8.10 reiku DI (8).jpg

あんずちゃんとももちゃんのプードルコンビ♪

こうして見るとそっくりですね♪

2016.8.10 reiku DI (11).jpg

ゆきちくんと久しぶりに登校してくれたポン太くん♪

久しぶりだね♪とのんびりお散歩しながらお話し中♪

2016.8.10 reiku DI (14).jpg

定春くんは大ハッスル♪

たくさん遊んでヘトヘトかな?

2016.8.10 reiku DI (16).jpg

エヴァちゃんはライムくんを遊びにお誘い中♪

この後、楽しく追いかけっこしていました♪

2016.8.10 reiku DI (17).jpg

姫ちゃん、ララちゃん、雪ちゃんのチワワズ!

みんな表情豊かですね♪

2016.8.10 reiku DI (20).jpg

なになに♪と興味津々のサキくん♪

その横で大きいね~と感心中のもなかちゃん♪

2016.8.10 reiku DI (10).jpg

マリンちゃん!かれんちゃん!

呼ばれてなに~?と振り向きます♪

ごめん!呼んだだけ~(笑)

2016.8.10 reiku DI (22).jpg

先生きたよ!とシェリーちゃん♪

まずはスタッフに挨拶してくれました♪

2016.8.10 reiku DI (26).jpg

アレックスくんと雪ちゃんの2ショット♪

大きさの違いがすごいですね(笑)

2016.8.10 reiku DI (27).jpg

おはぎくんは今日からお泊り♪

さっそく教室を元気に走りまわっています♪

2016.8.10 reiku DI (1).jpg

chocoちゃんも今日からお泊り♪

さっそくスタッフに甘えています♪

2016.8.10 reiku DI (2).jpg

かれんちゃんはお迎えが来ました♪

また遊びにおいでね♪

2016.8.10 reiku DI (3).jpg

おまたせ♪とロビンちゃん♪

いまからももちゃんとお出かけかな♪

2016.8.10 reiku DI (6).jpg

なにかあるぞ~とマリンちゃんとあんずちゃん♪

ライムくんも興味津々ですね(笑)

2016.8.10 reiku DI (5).jpg

ロビンちゃんとあずきちゃんは教室をパトロール♪

悪い子はいないか~い

2016.8.10 reiku DI (9).jpg

ももちゃ~んと呼ぶとなになに♪とやってきてくれました♪

笑顔で来てくれると胸キュンですね(笑)

2016.8.10 reiku DI (12).jpg

今日はどんなお勉強するの?とゆきちくんと雪ちゃん♪

ゆきちくんはお泊りだから見学だよ~

2016.8.10 reiku DI (13).jpg

姫ちゃんのうるるな眼差し♪

これはおやつをあげてしまいますね(笑)

2016.8.10 reiku DI (15).jpg

定春くんはいっぱい遊んでこの表情♪

大満足してきてくれてよかったよかった♪

2016.8.10 reiku DI (18).jpg

ほら撮ってるよ?とサキくん♪

え!?とびっくりのララちゃんでした♪

2016.8.10 reiku DI (21).jpg

ポン太くんはエヴァちゃんを連れてどこにいくのかな?

先輩のポン太くんが先導します♪

2016.8.10 reiku DI (23).jpg

うとうと・・しているのはもなかちゃん♪

先生みてるよ?と雪ちゃんは目をシャキーン!

2016.8.10 reiku DI (24).jpg

ガールズトーク中のシェリーちゃんとエヴァちゃん♪

エヴァちゃんも上手に交流出来るようになってきたね♪

2016.8.10 reiku DI (25).jpg

姫ちゃん相手に優しく挨拶するアレックスくん♪

紳士的な一面を見せてくれました♪

2016.8.10 reiku DI (28).jpg

おやつありがとう♪とおはぎくん♪

ペロリと美味しそうにごちそうさま♪

2016.8.10 reiku DI (29).jpg

みつけた!とchocoちゃん!

かくれんぼを楽しみました♪

 

本日もお疲れ様でした♪

次回もまたがんばりましょう♪

 

ゆっくりお家で休んでね♪

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読