夏休み~♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日からスクールがお休みだったので今日はホテルとのびのびの子だけでのんびり~でした!

夏休みって感じですね~!次のお休みには何しようかなぁ~♪

 

さて、今日のメンバーは・・・

2016_08_13_o001.jpg

朝から大興奮の杏ちゃん、ジローくん、ムックくん!

何して遊ぶ?と相談する間もなく追いかけっこがスタート!

とっても楽しそうでした♪

また遊びに来てね☆

2016_08_13_o002.jpg

小太郎くんはムックくんに興味津々!

昨日も会ったよね~?

2016_08_13_o003.jpg

スカイくんはスタッフに甘え中!

抱っこして~とおねだりされちゃいました(笑)

かわいい~!

2016_08_13_o004.jpg

ハッピーくんと小太郎くんは負けないぞぉ!といざ勝負!!

今日はどっちが勝ったのかな?

2016_08_13_o005.jpg

夕方からホテルに来てくれたチョコマロくんとりんちゃんは夜何して遊ぶか相談中かな?

友達とお泊りってウキウキしますもんね!

明日も沢山遊ぼうね!

2016_08_13_o006.jpg

快士くんも夕方からホテル!!

わ~い♪と大喜びで教室に入ってくれました☆

ホテル中たくさん遊ぼうね!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

明日ものびのびコースはまだまだ受付中なのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読