明日から~♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

明日からついに個人的に夏休み~♪

何をしようかなぁ~とウキウキですが、きっとあっという間に終わってしまうんだろうなぁ~。。

とりあえず明日は山中湖に行ってきます~♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2016_08_17_o001.jpg

虎茶丸くんとサリーちゃんの仲良しコンビ!

今日は何して遊ぶ?と相談中かな?

2016_08_17_o002.jpg

そらくんとCOCOちゃんは一緒に教室をお散歩中!

なんだか会話も弾んでそうですね♪

2016_08_17_o003.jpg

むぎくんは今日、お母さんとお散歩練習頑張りました!!

この調子で頑張りましょうね♪

えへへ~♪と満面の笑みですね☆

2016_08_17_o004.jpg

虎太郎くんと小梅ちゃんのコーギーチームはそろそろ順番来たかなぁ?とランランです♪

お勉強もしっかり頑張りました☆

2016_08_17_o005.jpg

仁くんは負けないぞぉ~とそらくんとにらみ合い中!

なかなか迫力ありますね~!!

2016_08_17_o006.jpg

ボスくんはコーギーズに匂いを嗅がれてもいい子でお座り待て中!

さすが学級委員長ですね(笑)!

2016_08_17_o007.jpg

りんちゃんは連日のお泊りでさすがにお疲れのようで休憩中!

ゆっくり休んで明日また遊ぼうね!

2016_08_17_o008.jpg

チョコマロくんは誰かの後ろをこっそり通過中!

チョコマロくんは本日チェックアウト!

次はスクールで頑張りましょう☆

2016_08_17_o009.jpg

あさひくんはおやつの探しっこが大好きなのでどこかに隠れてないかなぁと探し中!

見つかったかな!?

2016_08_17_o010.jpg

チョコべぇくんは今日も1人で大運動会中(笑)

元気が一番ですね!

2016_08_17_o011.jpg

ななちゃんは杏ちゃんとご挨拶中!

仲良しになれたかな?

次も会えるといいね~♪

2016_08_17_o012.jpg

なみちゃんは今日のお友達は誰が居るかなぁ?と教室を探検中!

新しいお友達はできたかな?

2016_08_17_o013.jpg

マロンくんとハッピーくんはオヤツもらえるかなぁ?とスタッフの様子を伺い中!

なんだかカットも似ている2頭(笑)可愛いですね~♪

 

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読