日々成長中~!!

| | コメント(0)

こんばんは!!

レイクタウン店の星です!!

 

新しく迎えた我が家のシェルティ―が、日々順調に成長しております!まだ2ヶ月で家に来て2週間ほどしか経っていないのに家に来た時よりも2回り位大きくなっているような。。。(笑) ワクチンが終わっておらずまだ散歩に行けないので早く散歩デビューしたいです!

 

それでは早速、本日のスクールです!!

いっくぞーーーー!!!!よーーいどん!!と、遊びモード全開で登校してくれたのはLeoくんとちゅらちゃん!!目が輝いてます!!

2016.08.24 reiku mh (16).jpg

 

空太くんも加わり、さらに白熱!!!! みんな楽しそうですね♪

2016.08.24 reiku mh (13).jpg

 

空太くんとLeoくんは勢い余ってカメラに激突!!!

2016.08.24 reiku mh (14).jpg

 

ぼく達ちょっと似てるよね~~なポン太くんとゆきちくん♪ポメラニアン仲間かな~??

2016.08.24 reiku mh (17).jpg

 

 

ぼくはポメラニアンとチワワのMIXだよ~のポン太くんでした♪2016.08.24 reiku mh (15).jpg

 

豆助くんは誰かな~??とチェック!ちゅらちゃんのお尻だよ~!

2016.08.24 reiku mh (18).jpg

 

ゆきちくんと豆助くんではいチーズ!♪

2016.08.24 reiku mh (20).jpg

 

クロくんはろろくんは一緒にわいわい♪初対面でも仲良くなれたね♪

2016.08.24 reiku mh (5).jpg

 

レオンくんとも上手にご挨拶できたろろくんでした!

2016.08.24 reiku mh (2).jpg

 

テディくんとクロくん!今日も仲良く遊んでおりました☆同じ表情で楽しそう☆

2016.08.24 reiku mh (25).jpg

 

今日もたくさん遊んで大満足のちゅらちゃんとテディくんでした!

2016.08.24 reiku mh (21).jpg

 

ぼくお外見てるの~なぼんぼんくんが気になるクロくん!

2016.08.24 reiku mh (3).jpg

 

レオンくん大きいな~なもなかちゃん!

2016.08.24 reiku mh (4).jpg

 

今日も元気いっぱいに過ごせたもなかちゃんでした♪

2016.08.24 reiku mh (6).jpg

 

ララちゃん何してるの~??なソラくん!ソラくんはララちゃん大好きっ子☆

2016.08.24 reiku mh (23).jpg

 

どどんっ!と登場のちゅらちゃんとララちゃん♪今日も頑張ったお2人さん!

2016.08.24 reiku mh (7).jpg

 

ろろくんはソラくんとご挨拶~!上手にできました!

2016.08.24 reiku mh (26).jpg

 

アレックスくん!今日もにっこり笑顔で登校~!

2016.08.24 reiku mh (9).jpg

 

みんなにしっかりご挨拶できたアレックスくんでした♪

2016.08.24 reiku mh (8).jpg

 

シェリーちゃんは大好きなフリスビーをして今日も大満足☆

2016.08.24 reiku mh (10).jpg

 

もなかちゃんとシェリーちゃんではいチーズ!

2016.08.24 reiku mh (11).jpg

こちらはももちゃん!今日までお泊りでした♪

CIMG4210_320.jpg

 

空太くんからのご挨拶に気づいてるかな~??

CIMG4161_320.jpg

 

今日もみんながんばりました!また明日!

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読