また・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

来週の30日(火)、またもや台風が関東にやってくるかもしれません。。。

その日はお休みなので、どうにかそれてくれるといいな~(笑);

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2016_08_25_o002.jpg

やっほ~!朝から元気いっぱいのうにちゃんとジョーイくん!

みんなわいわいしている中で上手にカメラ目線★今日もたくさん遊んだ2頭でした~♪

2016_08_25_o001.jpg

チー坊くんとるり、偶然にも同じポーズですね~(笑)

2頭で一緒にあっかんんべ~♪

2016_08_25_o003.jpg

ボクに付いて来て!とジョーイくんに一緒に行こうと誘われているモモちゃん♪

ジョーイくん、一体どこに連れて行ってくれるのかな?

2016_08_25_o004.jpg

ライルくんといくらくん、激しいプロレスだ~!!

今日は一日遊んでくったりだね!

通れない~!と誰かに行く手を塞がれて通れないモコくん。

一体通せんぼをしている子は誰なんでしょうかね~?

2016_08_25_o005.jpg

サリーちゃんとルークくんは待て対決!

2頭とも余裕そうですが、どっちが長く待てるかな~?

2016_08_25_o007.jpg

仁くんとメイちゃんのホテル組は仲良くまったり中~♪

ホテルでお友達と遊んだりしてお疲れの2頭★仁くんは今日でホテル最終日だからお家でゆっくり休んでね~♪

2016_08_25_o008.jpg

なんだか眠そうなココくん。昨日夜更かしでもしたの~?

今日もお母さんとの練習頑張っていました★

2016_08_25_o009.jpg

メイお姉ちゃんと一緒にホテル中のアラレちゃん★

アラレちゃんも毎日遊んでいるのでさすがにお疲れのようですね。今日はぐっすりかな~♪

2016_08_25_o010.jpg

むぎくん、お座りがかっこよくキマってますね~♪

カメラ目線もしっかりいただきましたっ★今日もお母さんとの練習頑張りましたね♪

2016_08_25_o011.jpg

私についてきて~♪とあんずくんを引き連れてどこかに行こうとしています♪

あんずくんと一緒にどこまで行ってくるのかな??

2016_08_25_o013.jpg

あんずくん&かりんちゃんはちょっぴり久しぶりのスクールです★

今日は午後から来てくれました~♪

2頭でももちろん、お友達とも遊んで満足そうな2頭でした♪

2016_08_25_o015.jpg

ロッティくんとかりんちゃんで追いかけっこ~!!

ロッティくん足が速くてかりんちゃんは中々追いつけませんでしたね~

次はかりんちゃん、頑張ろう!!

2016_08_25_o014.jpg

桃太朗くんは今日からホテルです★

あんずくんと一緒にお散歩中~♪今日からよろしくね~★

2016_08_25_o016.jpg

メリルちゃん、いくらくん、うにちゃん、何かを期待していますね~

スタッフが持っているのはおやつかな?ボールかな?

2016_08_25_o012.jpg

最後はカメラ目線のマロンくんでおしまいです★

男の子には見えない位可愛い顔ですね♪スクールでもなぜか男の子にモテモテなマロンくんです(笑)

 

今日もお疲れ様でした★ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読