汗だく。。。

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
今日は朝から暑ーい一日でしたね!!
毎日ニコと駅までの道をお散歩しながら向かっているんですが、10分の距離で汗だく。。。
早い時間ですが、ニコも暑そう。。。
9月まであと一週間を切ったので涼しい季節が来るのが待ち遠しいです。

さて、今日のスクールは、、、
えへへ~と登校のヒメちゃん!!
ヒメちゃんは今日からお泊り!!頑張りましょう!!
ootaka_16_8_26_004.JPG
よろしくね!!とヒメちゃんは茶々ちゃんに早速ご挨拶!!
ootaka_16_8_26_002.JPG
茶々ちゃんはヘンリーくんにご挨拶中~
ootaka_16_8_26_014.JPG
ヘンリーくんは風太くんと一緒にかけっこ~!!!
どっちが勝ったのかな??
ootaka_16_8_26_013.JPG
そらくんと風太くんはじーーーっとにらめっこ??
ootaka_16_8_26_012.JPG
あのね~!!とジロくんはそらくんに何やら内緒話中~
なんのお話をしてたのかな??
ootaka_16_8_26_015.JPG
ジロくんはメルくんを遊びにお誘い♪
このあとふたりで楽しそうに遊んでましたよ♪
ootaka_16_8_26_016.JPG
メルくんはルーイくんとご挨拶!!
「ルーイくん小さいね~」「メルくん大きいね~」なんてお互いに言い合ってるのかな??
ootaka_16_8_26_011.JPG
メルくんと茶々ちゃんはルーイくんが気になる。。。
ootaka_16_8_26_010.JPG
ソフィちゃんはアリーちゃん待って~と追いかけ中~
ootaka_16_8_26_009.JPG
アリーちゃんはレオンくんとご挨拶!!
上手に出来ましたよ♪
ootaka_16_8_26_005.JPG
レオンくんはベルくんとも上手にご挨拶できましたよ~
ootaka_16_8_26_017.JPG
ベルくんとらんちゃんはじーーーーと見つめあい。。。
ootaka_16_8_26_006.JPG
らんちゃんはソフィちゃんからご挨拶されてちょっぴりタジタジ??
パピーのソフィちゃんとも上手にご挨拶出来ていましたよ!!
ootaka_16_8_26_008.JPG
風太くんは首をカキカキ中のベルくんが気になる。。。
何してるの???
ootaka_16_8_26_003.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読