マッサージ機!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

最近、実家からもらった目のマッサージマシーンにハマッており、毎晩寝る前に使っています♪

エアや振動、温めなどの機能がついていて本当にリラックスできます!

最近は朝起きて目がスッキリしているのでいい気分で起きられます☆

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

2016_08_26_o001.jpg

桃太朗くんとムックの2ショットから☆

昨日で仲良くなった2頭は朝から一緒にプロレスゴッコをして楽しんでいました♪

2016_08_26_o002.jpg

アラレちゃんはムックと一緒にお友達のお出迎え中です♪

今日は誰が来るのかな~?と楽しみにしいる2頭です☆

2016_08_26_o003.jpg

ノワールくんとJALくんは一緒に遊んだ後に仲良く2ショット☆

今日も朝から元気でしたね~!

2016_08_26_o004.jpg

葉月ちゃんとミナトくんも2ショット☆今日は2ショットが多いですね♪

ミナトくん、あくびの瞬間を撮られてしまいました(笑)

2016_08_26_o005.jpg

ルイくん、スタッフを見て、お散歩いく?と聞いています☆

暑いからもう少し涼しくなってからね~!

2016_08_26_o006.jpg

杏ちゃんはひと遊びをしてきたみたいでちょっとお疲れのようです☆

今日もきっとグッスリでしょうね~♪

2016_08_26_o008.jpg

ふうかちゃんは久しぶりのホテルです☆

桃太郎くんとは初めましてでしたが、仲良く遊んでいましたよ♪

また会えるといいね~!

2016_08_26_o010.jpg

ブン太くん、トレーニングが終わってひと休み♪

ハッピーくんがすかさず遊ぼうとお誘いにやってきました(笑)もう少し休ませてあげてね~☆

2016_08_26_o009.jpg

サスケくんとりんちゃんは何かを期待しているようですが・・・

スタッフは一体なにを持っているのでしょうか??

ふうかちゃんもさりげなくやってきましたね~(笑)

2016_08_26_o011.jpg

エリィちゃんとハッピーくんは仲良くおしゃべり中☆

今日も暑かったね~なんて話していたりして♪

2016_08_26_o012.jpg

私と遊んで~☆★とスタッフの持っているボールを見つけたアンナちゃん!

そんなキラキラな目で見られたら・・・とアンナちゃんのおねだりに負けてしまったスタッフでした(笑)

2016_08_26_o007.jpg

最後はボーダーズの集合写真でおしまいです★アラレちゃんがかけていますが・・・(泣)

左からミナトくん、サスケくん、るり、メイちゃんです♪

今度は全員で撮ろうね~!!

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読