台風だった?

| | コメント(0)

こんばんは☆レイクタウン店の石嶺です♪

今日は台風の予報でしたがみなさん大丈夫でしたか?

私がお外に出てみるともうすでに晴れ間が!!

ショッピングモールの中にいると天気がわからないですね。

飼い主さんの情報が頼りです(笑)

 

ではでは本日のスクールです♪

 

2016 8.30 reiku DI (1).jpg

ゆきちくんとももちゃんの2ショット♪

なぜかポーズを決めているみたいですね♪

2016 8.30 reiku DI (2).jpg

ハルオくんと隼斗くんははじめまして♪

よろしくね♪とお互い挨拶上手だね♪

2016 8.30 reiku DI (3).jpg

ハルオくんはえへへと笑顔♪

なにか嬉しい事でもあったのかな?

2016 8.30 reiku DI (4).jpg

小太郎くんはポン太くんを連れてお散歩中♪

秘密の場所に連れていってあげる♪と小太郎くんもルンルンですね♪

2016 8.30 reiku DI (5).jpg

彩ちゃんはどう?と歩き方チャック中♪

審査員のモモくんの厳しい審査が入ります!

2016 8.30 reiku DI (6).jpg

Limeくんはずんずん前進中♪

行ってらっしゃーい!とバジルくんが見送ります♪

2016 8.30 reiku DI (7).jpg

クロエちゃんはかわいいスカーフ来てルンルンで登校♪

みんなに自慢しちゃおう!!

2016 8.30 reiku DI (8).jpg

彩ちゃんとアポロくんはばっちりカメラ目線♪

カメラを見つけたら視線も釘づけだね(笑)

2016 8.30 reiku DI (9).jpg

慎之介くんはアポロくんを気に入った様子♪

一緒に追いかけっこ出来て楽しそうだね♪

2016 8.30 reiku DI (10).jpg

ラオくんはおおっとと急ブレーキ!

頭と頭でごっつんこしそうでした!

2016 8.30 reiku DI (11).jpg

あれ?みつかった?とラオくん♪

こっそり隠れてどこいくのかな?

2016 8.30 reiku DI (12).jpg

クロエちゃんとLimeくんはオヤツに目を奪われています(笑)

オヤツ大好きっていい事ですね♪

2016 8.30 reiku DI (13).jpg

小太郎くんとウォーレンくんは休憩中♪

体格差はあるけど一緒に休めるもんね♪

2016 8.30 reiku DI (14).jpg

モモくんと小太郎くんはお話し中♪

男の子同士の話ってもしかして・・・・

2016 8.30 reiku DI (15).jpg

ライくんはどうしたの?と心配中・・

ちょっと中におやつが落ちていたのかな?

2016 8.30 reiku DI (16).jpg

はやくーとめいちゃんはポン太くんとお散歩中♪

ちょっと休憩しようよ~とポン太くんでした♪

2016 8.30 reiku DI (17).jpg

慎之介くんはめいちゃんのチューされています♪

顔は真顔でも心でウキウキの慎之介くんでした(笑)

2016 8.30 reiku DI (18).jpg

ゆきちくん、COCOちゃんの大バトル?

いつもの通りに参った~とCOCOちゃんが降参です♪

2016 8.30 reiku DI (19).jpg

マシュマロくんはお友達を発見♪

まずはやっぱり挨拶からだよね♪

2016 8.30 reiku DI (20).jpg

挨拶終わった後はこんな表情♪

みんなあそぼうぜ~!!

2016 8.30 reiku DI (21).jpg

ハリーくんもこれなにかな?と興味津々で近づいてきました♪

ハリーくん、これはカメラだよ?(笑)

2016 8.30 reiku DI (22).jpg

そして仲良しのウォーレンくんを発見♪

早速遊びに誘うハリーくん♪

たくさん遊べるかな?

2016 8.30 reiku DI (23).jpg

そこにロンくんも参戦!!

いくぞー!とハイテンションで追いかけっこの始まりです♪

2016 8.30 reiku DI (25).jpg

Leoくんとテディちゃんの待て勝負♪

余裕そうなLeoくんを横にもう動きそうなテディくんです(笑)

2016 8.30 reiku DI (24).jpg

慎之介くんとCOCOちゃんはデート中♪

慎之介くんの今日の服装は勝負服かな?

2016 8.30 reiku DI (26).jpg

テディくんとバジルくんも休憩中♪

そのポジションは冷房がよく当たるからね(笑)

2016 8.30 reiku DI (27).jpg

ねぇねぇ今日はチワワ多いよね?

とララちゃんとソラくんはお話中♪

ということは・・・

2016 8.30 reiku DI (28).jpg

もちろん撮っちゃいました(笑)

Leoくん、ララちゃん、モモく、ソラくん

みんなを集めるのでちょっとソラくんは疲れ気味かな?

2016 8.30 reiku DI (29).jpg

その後、Leoくんは大ハッスル♪

たくさん遊んでもうへとへとだね♪

2016 8.30 reiku DI (30).jpg

ライくんはももちゃんとなにして遊ぶか相談中♪

どんな遊びをするのかな?

 

本日もお疲れ様でした♪

次回もまた頑張りましょう♪

 

ゆっくりお家で休んでね♪

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読