ありがとうございました!

| | コメント(0)

こんばんは、レイクタウン店の平林です。

レイクタウン店が今月いっぱいで閉店する事になり、本日最終日となりました。レイクタウン店がオープンしてから約8年間、たくさんの飼い主さまとワンちゃんに登校して頂き本当にありがとうございました。私も約7年間レイクタウン店で勤務させて頂き、たくさんの経験をする事が出来ました。たくさんの子のトレーニングを通して様々な事を学ぶ事ができました!トレーニングだけでなく飼い主様とのお話もとっても楽しかったです♪ワンコのお話を通して飼い主様と深く関係性を築くことが出来てECO-LEでの経験は私にとって大きな財産となりました。

私はこれで退職となりますが、ECO-LEで学んだ事を活かしてこれからも頑張っていこうと思います。相変わらず私の生活圏内はレイクタウンなので、レイクタウンにもこれからも出没すると思いますので、皆さまとまたお会いできる事を楽しみにしております!

皆さまのおかげでレイクタウン店は今日までこれました。通って頂いた全ての飼い主様とワンちゃんのおかげでスタッフ一同成長させて頂きました事、心より御礼申し上げます。レイクタウン店が閉店してしまう事で皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。千葉県にある流山おおたかの森店、おゆみ野店は今まで通り営業いたしますのでこれからも犬のがっこうECO-LEをどうぞよろしくお願い致します。

 

それではレイクタウン店最終日の本日のスクール!たくさんのワンちゃんが登校してくれました☆

20216laketown00883311aah (1).jpg今日も元気いっぱいに登校してくれたトワくん!盛り上がっております♪

 

20216laketown00883311aah (4).jpg大きなリュースくんからのご挨拶にちょっぴりドキドキかな~??なトワちゃんでした♪

 

20216laketown00883311aah (3).jpg

ゴロ~ンッとしているはなちゃんを発見!どうしたのかな~?とくるみくんも心配かな~??

 

20216laketown00883311aah (47).jpgリュースくんが気になるはなちゃん!こっそりご挨拶できました★

 

20216laketown00883311aah (10).jpgふたばちゃん、ニッコリ笑顔で登校してくれました~!♪

 

20216laketown00883311aah (6).jpg黒柴仲間のめいちゃん・ふたばちゃんで豆助くんをサンドウィッチ~!

 

20216laketown00883311aah (48).jpgこむぎちゃんはレイくんにこんにちは~!のご挨拶♪

 

20216laketown00883311aah (49).jpgすずちゃんの事も気になるこむぎちゃんでした★

 

20216laketown00883311aah (13).jpg豆助くんはルーチェくんにご挨拶!ルーチェくん、気づいてる~??

 

kujjgtgff.jpgガリーくんは大好きなライムくんを発見!!♪

 

20216laketown00883311aah (29).jpgこちらではチワワ大集合!♪

左からルーチェくん、ララちゃん、ソラくん、すずちゃん、ガリーくん!

 

20216laketown00883311aah (11).jpgルーチェくんはレイくんに背伸びしてお話したい!

でもレイくんは今はお話する気分ではないようです(笑)

 

 

20216laketown00883311aah (55).jpgたっくさん遊んで大満足のリュースくんでした★

 

20216laketown00883311aah (36).jpgララちゃんはもなかちゃんと一緒にはいチーズ☆上手に撮れました!

 

20216laketown00883311aah (35).jpgソラくんは先生におやつのおねだり♪最後のトレーニングをしっかり頑張ってくれました!

 

20216laketown00883311aah (27).jpg

サキくん、ロンくん、マイロは大盛り上がり★激しく遊んでおりました♪

 

20216laketown00883311aah (23).jpg今日で3日連続登校のロンくん!(ありがとう♪♪♪)最後まで疲れを見せることもなく元気いっぱいに過ごしてくれました♪

 

20216laketown00883311aah (40).jpgアレックスくん、今日もニコニコで登場~!

 

i8juyhg.jpgアレックスくんとゆきちくんで2ショット☆しっかり待てができました♪

 

20216laketown00883311aah (42).jpgシェリーちゃんもゆきちくんと一緒に待て練習♪

 

20216laketown00883311aah (41).jpgぼくも一緒にまてする~!なライムくん♪やる気バッチリです♪

 

20216laketown00883311aah (37).jpgこちらはもなかちゃんとくるみくん!とっても仲良しになったお2人です♪♪

 

20216laketown00883311aah (26).jpgサキくん、仲良しのお友達とたくさん遊んでしっかり体力発散できました♪♪楽しかったね★

 

20216laketown00883311aah (12).jpgこちらではあんずちゃんとレイくんが一緒にはいチーズ♪

右下にひょっこりルーチェくんもおります!(笑)

 

20216laketown00883311aah (18).jpgチコちゃんからのご挨拶にお応えするあんずちゃん♪上手にご挨拶できました!

 

20216laketown00883311aah (20).jpgこちらはライムくん!たくさんのお友達と遊べて大満足でした♪

 

20216laketown00883311aah (52).jpgキナコちゃん、今日も仲良しのリュースくんと遊べました♪

 

20216laketown00883311aah (53).jpgリュースくん大好きなキナコちゃんでした☆

 

20216laketown00883311aah (45).jpgまるくん、今日は遊びにきてくれました☆★

 

20216laketown00883311aah (46).jpgみんなとたくさん遊んで大満足!なまるくん♪楽しかったね☆

 

20216laketown00883311aah (31).jpgこちらではもなかちゃん、サスケくん、くるみくんのチームまるちーずさんがリラックス中♪もなかちゃんはマルチーズとプードルのMIXです♪

 

20216laketown00883311aah (33).jpgサスケくんとサキくんでの2ショット☆ばっちり撮れました☆

 

今日もみんな頑張りました!!

 

最後になりますが皆様、本当に、本当にお世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです。レイクタウン店がなくなってしまう事は残念で寂しいです。ですがまたどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしております!★とっても楽しく充実した7年間でした!また明日から普通にレイクタウンに朝から来てしまいそうです(笑)

皆様、本当にありがとうございました!!

 

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読