Uターン台風!!

| | コメント(0)

こんばんは☆レイクタウン店の石嶺です☆

また、台風が発生しましたね・・・

今度のはUターンして本州に向かっているみたいなので

明日、明後日は天気が荒れそうです・・・

登校される方は気をつけて登校してください♪

 

ではでは・・・本日のスクールです♪

2016 8.28 reiku DI (1).jpg

ラッシュくんとエルちゃんはお話中♪

先生も入る?となんだか楽しそうですね♪

2016 8.28 reiku DI (2).jpg梅子ちゃんとつよしくんは一緒にお散歩♪

これからなにして遊ぶ?と相談中です♪

2016 8.28 reiku DI (5).jpg

武尊くんと定春くん!!

定春くんは一緒に遊ぼうよ♪とお誘い中です♪

2016 8.28 reiku DI (9).jpg

モモ子ちゃんとチコちゃんははじめましてのご挨拶♪

上手に挨拶出来たかな?

 

2016 8.28 reiku DI (11).jpg

さくらちゃんとライくんの追いかけっこ♪

よく見たら後ろに梅子ちゃんのお尻が(笑)

2016 8.28 reiku DI (14).jpg

虫歯はないよ!とレオくんとさくらちゃんは歯医者さんごっこ♪

大きく口をあけてね~

2016 8.28 reiku DI (3).jpg

ぼくについてきて♪とつよしくん!

力強く前進中!!

2016 8.28 reiku DI (4).jpg

待て待てーい♪

マイロを追いかける定春くん!

捕まえられるかな?

2016 8.28 reiku DI (7).jpg

ごちそうさま♪

オヤツをもらって大満足のゆきちくんです♪

2016 8.28 reiku DI (8).jpg

エルちゃんと武尊くんのレトリバーコンビ♪

この後、大迫力の遊びが始まりました(笑)

2016 8.28 reiku DI (10).jpg

なにかを狙い澄ますライくん♪

相手はいったいだれだ!?

2016 8.28 reiku DI (12).jpg

ねぇねぇ大丈夫?とモモ子ちゃん♪

ん?なに?お昼寝していた梅子ちゃんでした♪

2016 8.28 reiku DI (13).jpg

エルちゃんとチコちゃんのひそひそ話・・・

私たちにも聞こえないようにひそひそひそ・・・

2016 8.28 reiku DI (15).jpg

レオくんと梅子ちゃんは探検中!!

なにか新発見はあったかな?

2016 8.28 reiku DI (16).jpg

ラッシュくんと梅子ちゃんの2ショットで終わり♪

あれ?ラッシュくんはどこ見てるの~?

 

本日もお疲れさまでした♪

次回もまたがんばりましょう!!

 

ゆっくりお家で休んでね♪

コメントする

Calendar

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読