ほうとう!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
今週末に災害救助犬のデモンストレーションで山梨に行く予定なのですが、
毎月山梨に行っているのも関わらず、未だに有名なところのほうとうを食べれていません!(笑)
今月は3回山梨に行く予定があるので、今月こそどうにか食べれるように
時間を作りたいと思います!!(笑)

そんなことはさておき、本日のがっこうです!!
よろしくねーーー!!
こちらではミルゥくん、ミーコちゃん、るぱんくんが集まってごあいさつしていたのかな?
待って~~~~
ミルゥくんはメルくんが気になるのかな??
わいわいわい
ベルちゃん、ミルゥくん、るぱんくん、フジ子ちゃんは集まって何やら作戦会議かな?
何して遊ぶ??
ベルちゃん&ミルゥくんはこれから遊び開始~!
あのねあのね、、、
ミーコちゃん&ベルちゃんは何やら内緒話★
ボクたちも~
と、ミルゥくん&フジ子ちゃんの内緒話~
じぃぃぃ~~~
ミーコちゃん&るぱんくんは見つめあい☆
遊ぼう~~~~~
ろろくん&メルくんは仲良くごあいさつしていました♪
ぼんぼんくんだ!!
るぱんくんはぼんぼんくんの後ろからごあいさつ!
ぼく達も~!
るぱんくんの他にもミルゥくん、ベルくん、メルくんがやってきて
本日もぼんぼんくんは人気者でした!
鼻チュウ~!
ベルくん&ろろくんの鼻チュウごあいさつ♪
みんなで行こうよ~~~~
と、こちらではみんなで探検開始☆
ふわぁ~~~~~
ベルくんは大きなお口であくび中☆(笑)
えっへっへっへ~~~
最後はぼんぼんくんの笑顔のショットでおしまいです!

本日もみんなでわいわい楽しくお勉強頑張りました~
明日も笑顔で過ごしましょう♪

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読