暑いうちに!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
気付けばもう9月ですね~
9月というともう秋だなぁ~と感じますが、まだまだ暑い日が続きそうですね!
この間は台風で川遊びができなかったのでまだ暑いうちにもう一度川遊びしたいと思います!(笑)

さて、それでは本日のがっこうです★
あれ、撮ってる?
と、ベルちゃんはてこてこ探検開始♪
あたしも~~~
と、アリーちゃんもご機嫌で探検探検♪
わいわいわい
こちらではソフィちゃん&ルーイくんが遊び開始!
ガイくんも遊びたくてやってきましたよ~♪
ゆきちくん遊ぼう~♪
と、ガイくんはゆきちくんをお誘い中★
るんるん♪
そしてゆきちくんとガイくんは仲良く探検もしていましたよ~☆
てへ!!
アリーちゃんとルーイくんは仲良しになっていました♪
今度はあっちに行こうよ~!
と、ルーイくん、アリーちゃん、そしてガイくんが相談しながらてこてこ~
あのねあのね、、、
りんちゃんはくまこと内緒話かな?
じぃぃぃ~~~
ルーイくんはゆきちくんが気になるご様子!!
ごくごくごくごく~~~
ベルちゃんはひと遊びして水分補給★
今日もよろしくね♪
と、りんちゃんとアリーちゃんは本日も仲良しさん!
誰かなぁ~?
そ~っとにおいを嗅いでごあいさつしているのはベルちゃん!!
見つめあい★
最後はソフィちゃんとりんちゃんの見つめあいのお写真でおしまいです!!

本日もみんなでわいわいお勉強頑張りました!!
明日も楽しくお勉強しましょう♪

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読