ひさびさ~♪

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

今日の夜から専門の友達がお泊りに来てくれます!
明日は浅草に抹茶のかき氷を食べに行きます♪
久々に会うので楽しみです♪卒業以来会っていないので沢山話すこと
あり過ぎて夜は夜更かしかなぁ~~・・・(笑)

それでは今日のスクールの様子です!

エルちゃんを一生懸命遊びに誘っているのはベルちゃん♪
このあと仲良く遊んでいました♪

なにやらみんな集まってお話中~~
ポコタくん、ミーコちゃん、まるんちゃん、ソフィちゃんは何を話しているのかな?

「ニコちゃんちょっと高いなぁ~」と匂いを嗅ぐのが大変そうなのは
ソフィちゃん(笑)

「あのねあのね」と話しているまるんちゃんのお話を「なになに?」と聞いている
エルちゃん!

「こんにちは~~!!」とくまこちゃんにご挨拶しているのは
はなちゃん!!

そろりそろり~~と匂いを嗅いでいるのはポコタくん★
ちゃんと嗅げたかなぁ??

「ねえねえ!遊ぼう!」とベルくんを誘っているのは
ミーコちゃん♪

「久しぶり~~♪」とニコちゃんにご挨拶しているのははなちゃん♪
また一緒にお勉強頑張ろうね★

「ゆきちくん待って~~!」と追いかけているのは
まるんちゃん♪

「一緒にいこうよ♪!!!」とふたり仲良く教室探検しているのは
ルーイくんとミーコちゃん★

お話中~~なのはゆきちくんとまるんちゃん♪
何を話しているのかなぁ?

どんっ!!!!
ベルくんの超どあっぷショット★

ベルちゃんとニコちゃんはきめきめポーズ!
ふたりとも可愛く撮れてるよ~!

ソフィちゃんとルーイくんは一生懸命にエルちゃんの匂いをくんくん~
エルちゃんはスマイル!!

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね!

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読