ハネる!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
最近、髪の毛が伸びてきて肩にかかっていろんな方向にハネてしまいます、、、
毎朝一応ブローしているのですが、、、(笑)
早くもう少し伸びて欲しいですね!
10月に友人の結婚式があるのでそれまでにしっかり結わけるようになるといいなぁ~

それでは、本日のがっこうです★
まずはレイクタウン店からの転校生★
コーギーのちゅらちゃん♪
本日から一緒にお勉強頑張りましょう~
わいわいわい!!
こちらではみんなでわいわいごあいさつ~♪
ポーズ♪
らんまくんとゆきちくんは歩きながらポージング?!
アリスちゃんあのねあのね、、、
茶々ちゃんはアリスちゃんに内緒話かな?
さくらちゃんだ!!
茶々ちゃん、今度はさくらちゃんを発見☆
くもくん待って~!!
風太くんはくもくんを追いかけ中~♪
くんくんくんくん、、、
こちらではみんなでごあいさつ中!!
聞いて聞いて~
風太くん&ベルちゃんは何をお話してるのかな?
今度はあっちに行こうよ~
こちらでは茶々ちゃん、らんまくん、アリスちゃん、ティアラちゃんが探検中☆
茶々ちゃん発見!
ティアラちゃんは茶々ちゃんを見つけてくんくんごあいさつ♪
コショコショコショ、、、
ベルちゃんとくもくんは作戦会議かな?
アップ~~~!!
らんまくんはカメラを見つけてアップ~☆
初めまして~~~
ちゅらちゃんとメルくんは初めましてのごあいさつ!!
じぃぃぃ~~~
こちらではくもくんと見つめあいをしていたちゅらちゃん♪
わ~~~い!!
こちらではティアラちゃん、アリスちゃん、風太くんが遊び開始かな?
チュウ~
ベルちゃんはメルくんのほっぺにチュウ!
撮って撮って~
と、さくらちゃんのアップをパシャリ!
てててて~
最後は探検中の笑顔のちゅらちゃんのお写真でおしまいです!

本日も楽しくお勉強頑張りました~
明日も笑顔で過ごしましょう♪

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読