地震!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の星です!

今日昼過ぎ、地震がありましたね!震度3だったらしくみなさんは大丈夫でしたか??店舗内も揺れてとてもびっくりしました。。。もしもの時のために、避難グッズは準備が必要ですね!!

それでは早速、本日のスクールです!!



負けないぞー!!!と、元気いっぱいに遊んでいたのは琥珀くんとジロくん!!!




琥珀くんはベルちゃんとおはようのごあいさつ!!!



教室を探検中のベルちゃん☆ 今日でホテル最終日!お家でゆっくり休んでね!!!





にっこり笑顔の琥珀くんとゆきちくんは2ショット!!!と、思いきやゆきちくん寝てる???




ねえねえ起きてる~???と、うとうとなゆきちくんが気になるそらくん!コナちゃんは考え事をしていたご様子です♪




先生そのおやつ欲しいなあ~!!!な眼差しを送っていたのはコナちゃんとそらくん!!



何やってるの??と、モアナちゃんはごろごろ中のコナちゃんに興味津々!!!




てってって~!!!!と、優雅にお散歩していたのはチコちゃん!!




これはだれかな~??と、小麦くんはこっそりごあいさつ~!!!




お勉強をがんばったぞ!!と、にっこりスマイル☆




ねえねえ~!!と、リオくんは琥珀くんに遊びのお誘い♪ 




なんだか眠くなってきちゃったなあ~zzzと、今にも寝てしまいそうなリオくん。。。頑張って起きてー!!!!




チコちゃんはぴょーーーん!!!!と元気いっぱいに教室内をダッシュ!!!





アレックスくんとシェリーちゃんは、レイクタウン店から仲良く転校してきてくれました!!!



ジロくんと一緒にハイチーズ☆ ばっちりカメラ目線キマッテますね!!!




アレックスくんもジロくんが気になっているご様子☆ ジロくんモテモテだね~!!!




最後は、みんなばいば~い!!!!な琥珀くんのショットでおしまい!!!




今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!














































コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読