テーピング

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!
昨日はお休みをもらっていたので、家でまったりしていたのですが、
何故か急にスポーツ等で使われるテーピングを巻けるようになりたいと思い、
テーピングの巻き方の本やテーピングを買いに行ってきました!(笑)
簡単にはできないとは思っていたのですが、やっぱり難しいですね~
機会があればセミナーとかにも行ってみたいなぁと思います!(笑)

さて、それでは本日のがっこうです★
よろしくねー!!
と、ルーイくんはレオくんにしっかりごあいさつ~♪
あのねあのね、、、
こちらではチワワの八朔くん、ルーイくん、小麦ちゃんが集まって作戦会議かな?
ほっぺにチュウ~★
ルーイくんとつくしちゃんのは仲良しのチュウ!
ぺろり~ん♪
モアナちゃんの可愛い笑顔~!
聞いてよ~
こちらでは八朔くんとコナちゃんが何やら相談中かな?
何しようかなぁ~
はなちゃんは教室を探検中かな?
くんくんくんくん、、、
こちらではみんなでっくんくんごあいさつ中~
待って待って~
メルくんはゆきちくんが気になるご様子☆
で~~~ん!!
ミーコちゃんはごろんをしているコナちゃんに興味津々!!
えっへっへ~~~
ライチくんは笑顔でどこにいくのかなぁ~?
るんるんるん♪
レオくんをリーダーに、ゆきちくん、ぽん太くんが続いてます!!
誰かな??
ぽん太くんはミーコちゃんが気になるのかな?
くまこ発見!!
はなちゃんは探検中にくまこを見つけたのかな?
ライチくん待って~~~
こちらではぽん太くんとライチくんがてこてこ探検☆
よろしくー!
モアナちゃんはつくしちゃんにごあさつ~
ててて~
メルくん&ぽん太くんの探検タイム☆
わいわいわい♪
ソフィちゃんとミーコちゃんは遊び開始!!
鼻チュウ~
レオくんとゆきちくんの鼻チュウごあいさつ♪
聞いて聞いて~
ソフィちゃんはレオくんに内緒話かな?
コショコショコショ~
コナちゃん、小麦ちゃんはガールズトークかな?

本日もみんなでわいわいお勉強を頑張りました~
明日も笑顔で頑張りましょう~♪

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読