すっきり!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

昨日のお休みに美容院に行って髪を切ってきました!肩まで伸びてうっとうしかったので切れてすっきりさっぱり♪やっぱりショートがいいですね!!


それでは早速、本日のスクールです!
まず初めに新入生と転校生のご紹介です!!


まずはトイプードルの男の仔、しょこ太くんです!



そしてキャバリアの男の仔、ちとせくんです!



最後は、ボーダーコリーの男の仔ラッシュくん!!



はじめましてー!!と、しょこ太くんとちとせくんはごあいさつ!!



楽しくて思わずぴょーーん!!! これからお勉強がんばろうね!!




ラッシュくんはくんくん~と、お尻をチェック☆ それはくまこだよ!!




カメラを見つけてダッシュ!!! コナちゃんもカメラを見つけてじーーー!!!



コナちゃんとくまこはオヤツを見つめてビシッと整列!!!



モアナちゃんはオヤツをもらってぺろり~ん♪ ゆきちくんは次の番かな??



ねえねえあそぼうよ~!!と、はなちゃんはゆきちくんを遊びにおさそい!!!




お勉強と遊びをがんばって満足気なご様子!!!



ルーイくんとソフィちゃんは今日も仲良くわいわい!!!




これだれかなー??と、ごあいさつ中だったのはソフィちゃん!! 上手にできました!!





ホテル楽しかったあ~!!と、にっこり笑顔なのはルーイくん☆ お家でゆっくり休んでね!!




ビビちゃんは初めましてのお友達ともしっかりごあいさつ!!!




どっちが勝つかなあ~??と、にらめっこ対決!!!楽しく遊べたね♪



今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!


コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読