昨日は☆

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

昨日は友達の結婚式に行ってきました♪

もう感動、感動、感動...生い立ちや家族の愛情、両親への手紙などにはいちいち泣いてしまいました...(笑)

そして久しぶりに会う友達ともたくさんお話で来てよかったです♪

 

それでは今日のスクールです☆

2016_09_11_o001.jpg

教室に来てさっそく大運動会のジローくんとジルくん♪久しぶりに会えてとっても楽しそうでした!!

お勉のために体力残しておいてね☆

2016_09_11_o002.jpg

こちらはお互い初めましての2頭!ブル斗くんと源蔵くん☆早速仲良くなり、たくさん遊んでいました♪

お友達が増えて良かったね☆

2016_09_11_o003.jpg

ガールズトーク中のココちゃんとシフォンちゃん☆お話しに夢中でこちらに気づいてないみたい...

またお話ししようね~と約束していました♪

2016_09_11_o004.jpg

スタッフがシフォンちゃんと仲良くしている所にブル斗くんが割り込み!!よいしょっと♪と言ってスタッフの膝に乗ろうとしています(笑)撫でてもらえたかな~??

2016_09_11_o005.jpg

大運動会を終えて一休み中だったジルくんはるりに興味津々♪今日でスクールは終了だけどまた遊びに来てね♪

2016_09_11_o006.jpg

ゴエモンくんは今日でホテルラスト!帰る前にみんなにご挨拶♪また遊んでね~と別れを惜しんでいました☆

2016_09_11_o007.jpg

こちらもホテル最終日のそらくん!チョコマロくんと休憩中だったけどチョコマロくんはおやつに反応!!そらくん残念~!!

2016_09_11_o008.jpg

黍ちゃん、チョコマロくんとデート中♪あっちに行くよ!とリードしていました♪

2016_09_11_o009.jpg

麦ちゃんはカメラを見付けて写して~とアピール中♪ちゃっかりジローくんも写っています♪

2016_09_11_o010.jpg

雪ちゃんはココちゃんとプロレスを始めるところ!!大はしゃぎで遊んでいました♪ 2016_09_11_o012.jpg

まろんくん、チョコマロくん、こはるちゃんの小っちゃい3頭で何かを発見☆何を見つけたのかは3頭の内緒♪

2016_09_11_o011.jpg

最後はらんまるくん、ムック、こはるちゃんのダックストリオでおしまい♪ダックスの会を開いて賑やかに遊びました☆

 

今日もお疲れ様でした☆

次回もお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読