涼しい!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日、一昨日と涼しくなりましたね~!

ついに夜は冷房なしで過ごせるようになり、助かります(笑)

夏の間使ってしまった電気代を節約だ~!

 

さて、今日のスクールは・・・

2016_09_12_o001.jpg

朝からルークくんにビックリのあさひくん!

確かに人間でもこの体格差があったらビックリしますよね~(笑)

2016_09_12_o002.jpg

PINOちゃんは久しぶりの登校でウキウキです♪

目が輝いていますね♪

これからまた一緒に頑張りましょう~!

2016_09_12_o003.jpg

ライルくんとサリーちゃんは一緒に教室をパトロール!

そっちは異常なし?としっかり確認してくれていますね☆

2016_09_12_o004.jpg

ハッピーくんと雪ちゃんは仲良しになって一緒にお散歩中!

ハッピーくん、ルンルンですね☆

雪ちゃんは本日チェックアウト!また遊びに来てね☆

2016_09_12_o005.jpg

黍ちゃんとももちゃんは一緒に教室を探検中!

本日3回目のももちゃんはだいぶ教室にも馴れて今日もお勉強頑張りました!!

黍ちゃんは連泊の疲れがありましたが、今日もたくさん動いて大満足でした☆

2016_09_12_o006.jpg

JALくんは休憩中を激写されちゃいました!!

まだ1才前ですが、ポリポリ掻いている姿はかなり貫禄ありますね(笑)

2016_09_12_o007.jpg

モモちゃんとぷりんちゃんはチワワ同士一緒に休憩中!

どちらも可愛いですね~☆

2016_09_12_o008.jpg

わ~い♪とはしゃぎ中のルークくん!!

今日もみんなと遊んでとっても楽しそうでした☆

2016_09_12_o009.jpg

ちゅらちゃんは机の下で忠犬の様にスタッフを待っています!!

ついつい構いたくなっちゃいますね(笑)

2016_09_12_o010.jpg

かりんちゃんとモモちゃんはプロレスゴッコをしてとっても仲良し!!

今日はどっちが勝ったのかな?

女子は強いですね~!

2016_09_12_o011.jpg

ボスくんは大好きなちゅらちゃんと一緒に写れてご満悦です♪

涼しくなってきたのでたくさん運動して帰りはぐったりでした!

2016_09_12_o012.jpg

麦ちゃんは誰と遊ぼうかなぁ?と偵察中!

年下男子がお気に入りのようで今日もとっても楽しそうでした☆

2016_09_12_o013.jpg

まろんくんは窓の外に誰かを見つけたようでテテテテ~とお出迎え中!

意外と動きが速いのでぶれちゃいました。。

2016_09_12_o014.jpg

久しぶりの教室だったそらくん!

みんなに会えてとっても嬉しそうでした♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読