また雨・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

最近涼しくなってきて少しずつ過ごしやすくなってきましたね♪

ですが、また雨が続きそうです;来週は台風も来るとの予報も・・・

早く秋晴れが見たいなぁ~!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介します!

2016_09_13_o003.jpg

ジャックラッセルテリアのタフくん、男の子です☆

元気いっぱいのタフくん!お友達と遊べるか心配でしたが、馴れてきてお友達と一緒に遊んでいました☆これからよろしくお願いします!

2016_09_13_o005.jpg

ポメラニアンのここちゃん、女の子です☆

他の子がたくさんで緊張の1日でした。これから徐々に馴れていこうね~!

よろしくお願いします★

2016_09_13_o001.jpg

ミナトくんと葉月ちゃんは仲良くお散歩デート☆★

今日は雨でお外に行けないから、教室で我慢してね!

2016_09_13_o004.jpg

左から、ベルくん、サスケくん、仁くんのメンズ達は一斉にカメラに注目!

しかし、距離感が微妙な気がする・・・(笑)なにかの順番待ち??

2016_09_13_o002.jpg

タフくん、早速ミナトくんと追いかけっこ中!

ちょっと疲れてきたのかペースダウンしていますね~

ミナトくんに追い付けれちゃうよ~!!

2016_09_13_o007.jpg

まろんくん、今日はホテル最終日♪帰る前にベルくんと一緒に2ショット★

今日はお家でゆっくり休んでね♪

2016_09_13_o009.jpg

ルイくん、今日は雨でお外に行けないので店内をお散歩!

写真はファッションコーナーのところを歩いているところ★似合いそうなお洋服あったかな?

2016_09_13_o006.jpg

ここちゃんはスタッフとボールで遊んでハッスルしていました!

他の子がいる中でもボール投げができていましたね★この調子でがんばろう!

2016_09_13_o008.jpg

ゆめちゃんは午後からスクールに来てくれました!

歩いてくるゆめちゃん、登校の時に丁度雨が止んでいて良かったね★

2016_09_13_o010.jpg

最後はアンナちゃん、りんちゃん、グローリーくんのボール好きな子達の集合写真でおしまいです★

アンナちゃんいい笑顔!りんちゃんは真剣な表情!グローリーくんはさらにカメラ目線!

それぞれ違う表情があっていいですね♪

 

今日もお疲れ様でした★ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読