水浸し。。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日はすごい雨でしたね~!

家の近くの公園が雨で水浸しになり、まるで池の様になっていました。。

早くカラッと秋晴れになるといいですね~!

 

さて、今日は新入生からご紹介!

2016_09_14_o008.jpg

トイプードルのさくらちゃん!

cocoちゃんの妹として今日からスクールです!

2016_09_14_o010.jpg

こちらもトイプードルのこまちちゃん!

最初は緊張していましたが、少しずつ教室にも馴れて動き回れるようになって来ました★

2頭共、これから一緒に頑張って来ましょうね♪

 

2016_09_14_o001.jpg

虎太郎くんとcocoちゃんは朝のご挨拶中!

今日は何のお勉強するの?とお互い興味津々です!

2016_09_14_o002.jpg

小梅ちゃんとキャスパーJrくん!

今日のおやつは何だった?と食いしん坊な2頭でした(笑)

2016_09_14_o003.jpg

さくらちゃんとごまくん!

ごまくんも今日からスクールだったので先輩たちの練習を熱心に観察中!

これからお勉強もお友達作りも頑張りましょう★

2016_09_14_o004.jpg

JALくんとPINOちゃん兄妹は虎太郎くんに遊ぼうよぉ~とアピール中!

今日もたくさん遊べて大満足な2頭でした!

2016_09_14_o005.jpg

アラレちゃんと虎太郎くんは誰か来たのかな?とお出迎え中!

仲良しの子は登校してきたかな?

2016_09_14_o006.jpg

こまちちゃんとななちゃんは教室の門番をしてくれました(笑)

あまり迫力が無いような...(笑)

2016_09_14_o007.jpg

ボスくんとアラレちゃんはボールを見付けてじ~~っと狙い中!!

そんなに見つめてもあげないよ~(笑)

2016_09_14_o009.jpg

ななちゃんとなみちゃん姉妹はそろそろ私たちの番ですよね!?とヤル気満々!!

今日も可愛いお洋服を着てお勉強も頑張りました!!

2016_09_14_o011.jpg

チョコべぇくんはアラレちゃんと虎太郎くんに遊ぼうよぉとちょっかいを出していたら遂に追い詰められちゃいました(笑)

でもさすが柴!!負けた気はしていませんね(笑)

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読