焼き芋♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

秋は食べ物がおいしく感じる季節ですね~!この間は焼き芋が売ってあったのでついつい買ってしまいました(笑)甘くてとってもおいしかったです♪また買いに行こ~っと♪

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2016_09_15_o001.jpg

 ルークくんとライルくんの仲良し兄妹は教室でも仲良く遊んでいました!

ルークくんがいつになくハイテンションで走り回っていました~★楽しく遊べてなによりです!

2016_09_15_o002.jpg

 チー坊くんと桃太朗くんで2ショット☆

後ろの背景がスタッフの足なのが残念;次は背景も考えて撮るね~!

2016_09_15_o003.jpg

 ゆめちゃんとはなちゃん姉妹は仲良く同じポーズ☆

2頭共若干にやにやしていますが・・・見つめている先には一体なにがあったのかな?

気になる~!!

2016_09_15_o004.jpg

 ココくんもチー坊くんと2ショット☆チー坊くん人気者だね~!

ココくんは2ショットが撮れて嬉しそうです♪いい笑顔ですね☆

 虎太郎くんはノエルくんと遊びたくて只今お誘い中・・・

このあと、ノエルくんと一緒に遊んで今日はお疲れの虎太郎くんでした。ゆっくり休もうね☆

2016_09_15_o006.jpg

 虎太郎くんと遊んだ後はロッティくんと探検に行くノエルくん!

さて、今日はどこまで探検しに行くのかな?

2016_09_15_o007.jpg

ゆめちゃん、みんながいる中で待ての練習です☆

後ろではお友達がウロウロ~。誘惑に負けないで頑張れ~!!

2016_09_15_o008.jpg

モモちゃんと桃太朗くんマロンくん、端っこで寛ぎながらおしゃべりタイム☆

そんなところにカメラが来たからおしゃべり中断;邪魔してゴメンね~;

2016_09_15_o009.jpg

最後はルークくんとサラちゃんの2ショットでおしまいです★

サラちゃん、今日もたくさんお友達と遊んで満足そうでした♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読