昨日は・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

昨日はお月見だったのをすっかり忘れていました;

一日遅れだけど、今日お団子食べようか考え中です(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

DSCF7501.jpg

勢いよく走っていくエリィちゃとりんちゃん!そんなに急いでどこ行くの~!?

DSCF7461.jpg

ブン太くんとももちゃん、大きさは違うけれど、上手にご挨拶ができました☆

仲良くなったところで一緒にお散歩でも行くのかな?

DSCF7444.jpg

お兄ちゃんについてきなっ!今日はやけに頼もしいサスケ兄ちゃん!

いざとなったらお兄ちゃんい頼っちゃう、弟ミナトくんなのです☆

DSCF7385.jpg

そんなミナトくんのボール投げの様子を見てみましょう!

上手くキャッチ出来ましたね~!!

DSCF7383.jpg

キャッチしたあとはこのドヤ顔!!今日もたくさん動いたミナトくんでした☆

DSCF7403.jpg

ここちゃんは今日で2回目の登校でした☆

少しずつですが教室にも馴れてきたかな?写真はムックとの2ショットです♪

DSCF7394.jpg

仁くんはムックと一緒にこのおもちゃをジーッと見つめています。

このおもちゃは一体どうやって遊ぶんだろう?と悩んでいる2頭でした(笑)

DSCF7369.jpg

ももちゃんのところにルンルンでやってきたのは虎太郎くん♪

ちょっと照れているのか目線を逸らしながらやってきました☆ちゃんとご挨拶できたかな?

DSCF7334.jpg

葉月ちゃんが走っていくのを見ているWINくん☆

何か良い事があったのかルンルンですね♪WINくんも一緒について行ってみたら?

DSCF7302.jpg

ハッピーくんと虎太郎くんはスタッフのそばで休憩しがてらおしゃべり♪

今日はこれからなにしようか?なんてお話ししていたりして☆

DSCF7246.jpg

誰のお尻っ!?とちょっとビックリ気味のこはるちゃん★

実は・・・後ろと前でトイプードルに挟まれていました~(笑)お尻の正体は桃太郎くんかな?

DSCF7187.jpg

エリィちゃんとルイくんのバーニーズコンビで2ショット★

ルイくん、今日はトリミングの日♪トリミングに行く前にみんなと遊んできてね~!

DSCF7169.jpg

最後は雑誌WANの柴特集の撮影にご協力いただいたサリーちゃんとノワールくんの2ショットでおしまいです★無事撮影も終わってふぅ~。と一息ついたところをパシャリ★☆

お疲れ様でした~♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読