じめーーー

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
最近朝晩は涼しい日が増えてきていますが、昨日今日と少しじめーーーっとしていて、長袖の洋服だと少し汗ばむくらいですね。
早くほど良い気候になればいいな~と常々思います。

さて、今日のスクールは、、、
レイクタウン店からの転校生のぐりくん!!
ぐりくんは今日からお泊り頑張りましょう!!
ootaka_16_9_17_014.JPG
ぐりくんはモフ太くんに初めまして~と上手にご挨拶も出来ましたよ♪
ootaka_16_9_17_007.JPG
モフ太くんはるんるん♪とカメラに向かってダッシュ~
ootaka_16_9_17_008.JPG
こっちではこたろうくんとりんちゃんが駆けっこ~♪
ootaka_16_9_17_003.JPG
りんちゃんとくっきーくんは仲良くカメラに向かってポーズ☆
ootaka_16_9_17_004.JPG
くっきーくんはくんくん~とレオンくんのニオイをチェック~
ootaka_16_9_17_016.JPG
レオンくんはゆきちくんにおはよ~とご挨拶中~
ootaka_16_9_17_017.JPG
こっちではレオンくん&ぐりくん&こたろうくんくんでなにやら相談中~
ootaka_16_9_17_005.JPG
こたろうくんは体の大きいシェリーちゃんにビックリ?!
ootaka_16_9_17_010.JPG
シェリーちゃんはニコと一緒に仲良くツーショット☆
ootaka_16_9_17_011.JPG
えへへ~とアレックスくんは今日もご機嫌な笑顔☆
ootaka_16_9_17_012.JPG
アレックスくんはねえねえ~とCREAちゃんが気になる。。。
ootaka_16_9_17_013.JPG
CREAちゃんとゆきちくんは何やらお話中~
ootaka_16_9_17_006.JPG
ぐりくんはハルくんにおはよ~とご挨拶!!
ootaka_16_9_17_001.JPG
最後はででん!!とハルくんのアップでおしまい!!
ootaka_16_9_17_015.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読