サプライズ☆

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!


来月友人の誕生日があるのですが、どんなサプライズをしようか悩み中です。。。毎年やっていて若干ネタ切れになってしまってきているので、何か良い案がありましたら教えてください~!!

それでは早速、本日のスクールです!!



るんる~ん!!と、ご機嫌に登校してくれたのはティアラちゃん!!
ootaka_16_9_19,20009.JPG


なにやらクッキーくんと内緒話中~♪
ootaka_16_9_19,20008.JPG


ホテル楽しかったよおおおお!!!!と、カメラに向かって叫んでくれました!お家でゆっくり休んでね!!
ootaka_16_9_19,20;3001.JPG


おはよう!!っと、シェリーちゃんとアリスちゃんは朝のごあいさつ☆
ootaka_16_9_19,20011.JPG


かわいく撮ってね!!なアリスちゃん☆ ばっちり撮れてるよ~!!
ootaka_16_9_19,20006.JPG


くまこちゃんだ~!!!と、アレックスくんはくまこを発見!!!!
ootaka_16_9_19,20013.JPG


アレックスくんとシェリーちゃんは今日も仲良く一緒にホテル☆ 楽しく過ごしております!!!
ootaka_16_9_19,20002.JPG


ライムくんとティアラちゃんはお互い見つめあい~!!!
ootaka_16_9_19,20010.JPG

ライムくんはカメラにとっしーーーーん!!! 今日からスクールがんばろうね!!

ootaka_16_9_19,20,2001.JPG

らんまくんはちゅらちゃんを連れて教室探検!!!

ootaka_16_9_19,20004.JPG


へ~その話面白いね!!と、まるもくんとらんまくんは楽しくおしゃべり♪
ootaka_16_9_19,20007.JPG


ホテル楽しんでるぞ!!!と、まるもくんはカメラにアピール☆
ootaka_16_9_19,20003.JPG


最後はまったり中のゆきちくんとアレックスくんのお写真でおしまい!!
ootaka_16_9_19,20001.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!




コメントする

Calendar

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読