あと2日!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今年もあと2日になりましたね!

お店の大掃除も済み、スッキリ新年を迎えられそうです♪

ラスト1日、まだのびのびコースは受付中なので最後に遊びに来てくださいね★

 

さて、今日のメンバーは・・・

2016_12_30o001.jpg

たいようくん、うにちゃんは必死に匂い嗅ぎ中!!

電車ゴッコしているみたいですね(笑)

たいようくんは本日チェックアウト!

お家でゆっくり休んでね★

2016_12_30o002.jpg

Cooくんといくらくんはやるかぁ!?と今にもバトルが始まりそう!

どっちが勝ったかな?

cooくんも本日チェックアウト!また遊びに来てね♪

2016_12_30o003.jpg

陸ちゃんはスタッフの影で教室を監視中!

異常なしかな?

見守ってくれてありがとう★

2016_12_30o004.jpg

ジローくんと雪ちゃんの柴犬チーム!

とっても仲良しになって走り回っていました!

次も会えるかな?

2016_12_30o005.jpg

ハッピーくんとスカイくんは何して遊ぶ?の相談中!

もう顔馴染みな2頭なので挨拶もそこそこに遊んでいました★

明日も遊ぼうね!

2016_12_30o006.jpg

ミナトくん・・・店内が気になって仕方ありません(笑)

今までで一番真剣です(笑)

2016_12_30o007.jpg

ひなたくんは同じくホテル中の雪ちゃんと世間話中!

お散歩行きたいなぁとスタッフに熱い視線を送っています(笑)

2016_12_30o008.jpg

サスケくんの今日もターゲットはcooくん!

今日もいっぱい遊べて大満足でした★

2016_12_30o009.jpg

レンくんは久しぶりの教室でしたが、探検して、挨拶してとってもマイペース!

明日にはお迎えが来るのでお迎えまでいっぱい遊ぼうね★

2016_12_30o010.jpg

あさひくんは何して遊ぶ?とスタッフに遊びをおねだり中!

可愛いから相手しちゃいます(笑)

2016_12_30o011.jpg

りんちゃんはジローくんと悪巧み中かな!?

いたずらはダメだぞ~!

2016_12_30o012.jpg

ラストはちゅらちゃん!

先日引っ越してしまったので数か月ぶりの再会でしたが、しっかり覚えてくれていました♪

また遊びに来てね★

 

今日も皆様お疲れ様でした!

今年ラストの皆様、今年も大変お世話になりました。

また来年、いっぱい楽しい事をしたりお勉強頑張りましょう★

来年も宜しくお願い致します。

 

 

コメントする

Calendar

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読