気温差!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
昨日は気温差が10度ほどあったそうですね、私が出かけた時はもう北風がビュービュー吹いている時だったので、寒い思いをしながらニコとお散歩に行ってきました。

さて、今日のスクールは、、、
小麦ちゃんは今日はスヌーピーのコスチュームで登校!!
スタッフにいたずらされてちょっぴり不機嫌なお顔??
ootaka16_12_28_009.JPG
小麦ちゃんとモアナちゃんはおはよ~とご挨拶中~
ootaka16_12_28_008.JPG
モアナちゃんはクーくんにねえねえとなにやら内緒話中??
ootaka16_12_28_004.JPG
クーくん&ミルゥくん&チョコくんの3人は何して遊ぶ~??と遊びの相談!!
ootaka16_12_28_011.JPG
チョコくんとミルゥくんは追いかけっこ中~
ootaka16_12_28_002.JPG
バンくんはこっそりコナちゃんのお尻をチェック~
ootaka16_12_28_014.JPG
バンクんと小太郎くんは上手にご挨拶できましたよ!!
ootaka16_12_28_010.JPG
小太郎くんはコナちゃんにねえねえ~と話しかけ中!!
なんのお話をしてたのかな??
ootaka16_12_28_001.JPG
コナちゃんとメルくんは同じ方向じーーーっと見つめ中~
何があったのかな??
ootaka16_12_28_019.JPG
メルくんは小太郎くんに遊びのお誘い♪
ootaka16_12_28_013.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読