今年最後★

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です♪

今日は今年最後のスクール日でした☆明日から1/3(火)までスクールはお休みです。

ホテルやのびのびコースは変わらず行っておりますのでご都合がよろしければご利用下さいね☆

また来年も一緒にトレーニング頑張りましょう♪

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2016_12_28o001.jpg

ホテル中のたいようくんとCooくんの2ショットから☆

2頭共カメラ目線でフリーズかと思いきや・・・

2016_12_28o002.jpg

急に遊びだしたり!!ホテル中に仲良くなった2頭なのでした☆

2016_12_28o003.jpg

ブン太くんと虎茶丸くんは見つめ合ってなんだかいい雰囲気ですが...

お互い、これが女の子だったらな~と妄想していたのかな?(笑)

2016_12_28o004.jpg

ゴロゴロゴロ~!いつものポーズで撮られたのはエリィちゃん☆

最初は驚いていたスクール生達はもうこの光景に馴れているみたいで動じませんね(笑)

2016_12_28o005.jpg

くんくん...上手にご挨拶をしているのはココくんとラムちゃん♪

レディのお尻写しちゃってゴメンねラムちゃん;

ココくんはこうして挨拶が少しづつ上達してきましたよ☆この調子で頑張ろう!

2016_12_28o007.jpg

ラッキーくんとボスくんののほほ~んな2ショット☆

まったり休憩でもしている所をパシャリしちゃいました♪ボスくん思わずウトウトですね~

2016_12_28o010.jpg

ノアくん、マリンちゃんとお散歩に行くところかな?

ボクについてきて♪と男前にエスコートしていたノアくん★かっこいい~!

2016_12_28o015.jpg

マックスくんとクレアちゃん、真剣な眼差しでこちらを見ていますね~。

スタッフが持っているのは2頭が大好きなボールのオモチャ!2頭共遊びたくてウズウズしていました☆

2016_12_28o014.jpg

ももちゃんはクレアちゃんとご挨拶の練習中!

後ろに周られるのが苦手なももちゃん。今日も頑張って練習に励んでいましたよ~!

2016_12_28o013.jpg

そらくんはラリイちゃんとわいわいワンプロを楽しんでいます!

遊び過ぎてヘロヘロになり過ぎないでね~;

2016_12_28o008.jpg

りんちゃんは今日からホテルです☆

本人はトレーニングする気満々でやってきたようで、お座りをしてスタンバイしていました(笑)

2016_12_28o011.jpg

ミッシェルくん、キャスパーJrくんと2ショット☆

今日は前回よりお友達と長くいられました♪この調子でどんどん馴れていこうね!

2016_12_28o009.jpg

マリンちゃんとらッキーくんは仲良くお散歩デート☆

マリンちゃんは今日で2回目の登校でしたが、仲良しさんが出来たみたいですね♪

デート楽しんで~☆

2016_12_28o012.jpg

チョコべぇくん、準備運動ののび~~をキャスパーJrくんにお披露目中☆

よ~し、遊ぶぞー!!と意気込んでいました☆まずはJちゃんがお相手かな?

2016_12_28o006.jpg

最後はモモちゃんとラムちゃんのファッションリーダー達の2ショットでおしまいです★☆

2頭共斜め45度で撮るというモデル並みなポーズで写ってくれました♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読