今年が終わる前に。。。

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今年も早いもので、もうすぐ2016年も終わってしまいますね!1年はあっという間だなあ~。。。みなさんはやり残したことはないですか?私は部屋の大掃除をまだ出来ていないのでがんばってやりたいと思います!!


それでは早速、本日のホテルの様子です!!
まず初めに転校生のご紹介です!


レイクタウン店から転校してきてくれたチワワの女の仔茶々ちゃんです!!
ootaka16_12_29=2001.JPG

ねえねえあそぼーー!!!!とチワワ仲間のチョコくんに遊びのお誘い!!
ootaka16_12_29_011 (4).JPG


教室内をダーーーーッシュ!! 初めてのおおたかの森店でしたが緊張することもなく楽しく過ごせました☆
ootaka16_12_29_011 (9).JPG


間を失礼します~!!!と、小太郎くんの横をてこてこー!!
ootaka16_12_29_011 (7).JPG


ニコと小太郎くんとゆきちくんでハイポーズ!!!
ootaka16_12_29_011 (8).JPG

おやつまだ??と期待していたのはチョコくんとゆきちくん!!熱い視線を送っておりました!
ootaka16_12_29_011 (6).JPG

こちらでははなちゃんとニコが仲良くわいわい!!
ootaka16_12_29_011 (5).JPG

ねえねえ私と遊びましょー!!と、クランにもお誘いしていたはなちゃんでした☆ 今日からお友達とホテル楽しく過ごそうね!
ootaka16_12_29_011 (3).JPG

花ちゃんはニッコリ笑顔で登場!!!
ootaka16_12_29_011 (11).JPG


教室内を探検した後は水分補給~♪ 花ちゃんも今日からホテル楽しもうね~!!
ootaka16_12_29_011 (10).JPG


ムギくんも元気にダッシュダッシュ!!! 
ootaka16_12_29_011 (2).JPG


お友達ともごあいさつがんばりました!! ホテルもがんばろうね~!!
ootaka16_12_29_011 (1).JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もお泊り楽しみましょう☆




コメントする

Calendar

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読